この秋のきのこ採りは浅間と菅平で連チャン〜‼︎

このイベントは終了しました

この秋のきのこ採りは浅間と菅平で連チャン〜‼︎
開催日時:

開催場所:長野県東御市八重原1806番地1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アウトドア@北関東・パー?
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • アウトドア
  • キノコ
  • きのこ採り
料金
  • 4000円
料金用途 コテージ宿泊代・7日夜、 8日朝、昼の食事代を含む
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュの会員
開催日時
開催場所 長野県東御市八重原1806番地1 地図を見る
募集期間
イベント内容 春の山菜採りから早や三ヵ月が過ぎました。

きのこは四季を通して顔を出しますが、種類も量も秋が一番。
空高い秋風の中、きのこを探しながら自然と戯れましょう~♪
今回は東御市にある芸術むら公園の中のコテージを予約しました。
初日は浅間
2日目は菅平方面のきのこ採りを予定しています。

夜は採ったきのこを使って色んなレシピを楽しみましょう~!!
芸術むら公園の中には温泉もあります。

★日時★10月7日、日曜日10時45分〜8日、月曜日16時
★集合場所★現地集合(参加者の交通手段によって決めます。車参加ではない人は新幹線か高速バスを利用して下さい。)
★宿泊場所★東御市八重原1806番地1(東御市芸術むら内コテージ)
★費用★4000円(コテージ宿泊料・7日夕食、8日朝食、8日昼食代)
★車移動代★実費
★温泉★【信州八重原温泉】日帰り入浴500円(各自負担)

※ https://tenki.jp/lite/leisure/golf/3/23/54803/10days.htmlコテージは2棟予約済みですが、車で参加される方がいるかどうか?で人数の増減を考えています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

れおんさん、お早うございます。

昨日、一昨日と浅間の下見をして来ました。クリフウセンタケが出始めました。
未だショウゲンジも顔を出しています。
東北ではなめこがビッシリのようで、今年は全般的に豊作のようです。
写真載せますので楽しみにお待ちください。

ようちゃん、お早うございます。

どういう訳か?事務局から赤い字で印字されずに今頃になって返信コメントごめんなさい。
ゴルフのコンペ、幹事さんは何かと大変ですね。楽しんで来て下さい。

いろいろ仕事の算段をしましたが、休みは取れませんでした。

きのこの最盛期なのに、残念無念‼︎
写真楽しみにしています。

残念ですが、当日は高校の同級生とゴルフコンペがあり25年幹事をしていますので参加できません。