二人がコミューを辞めた。(経過報告)字数制限のため二つに分割す。

その1

*9月10日耕楽さんからメール
以前の、点のない里山おじさんのコミュ『アウトドア@北関東』が、乗っ取られたようです。
里山おじさんがアクセスできないことを利用した、悪質な仕業かと思います。
しゅみーとに連絡して、コミュの削除を依頼すべきかと思います。
合わせて、おとうさんにクレームすべきではないでしょうか

*9月10日耕楽さんからメール(追伸)
私は、NHおとうさんを、通報しました。(`・ω・´)
内容は、コミュ主がパスワードをロスし、アクセスできなくなったコミュが乗っ取られたということ。
そして、私がその方のテーマの副管理人に、無断で利用さ