きのこの聖地 フッジサーン/(^o^)\できのこウオッチングしませんか~?

9月半ば、16・17・18日は3連休です。

山好きの貴女、きのこ好きの貴方、富士山の短い秋を存分に楽しみませんか~?

主な目的はきのこウオッチングです。
でも折角富士山まで来たんだから山登りもしたい~♪という方は1日のみの参加でも構いません。自己責任でお願いします。

★今のところ、詳細は全く決めていません。
★ただ、この3日間のうち、2日間を・・・と思っています。
★宿も決めていません。
★何方かお薦めの宿やコース、富士山に詳しい方の情報をお待ちしています。

★日帰り、宿泊希望、併せて検討したいと思います。
★足に自信のない方向きのコースも検討し