趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

伏見で酒蔵などを描きましょう

このイベントは終了しました

伏見で酒蔵などを描きましょう
開催日時:

開催場所:兵庫県京都府伏見区南浜町247 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西スケッチの会
主催者 マリーゴールド
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 水彩画
  • スケッチ
  • 関西スケッチの会
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 6名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ「関西スケッチの会」の入会者とその友人
開催日時
開催場所 兵庫県京都府伏見区南浜町247 地図を見る
募集期間
イベント内容 6月18日 ( 土 )

京の酒どころ・伏見について
桃山丘陵から豊富に湧き出る地下水脈に恵まれた伏見の地は、かつて「伏水」とも呼ばれ、その水が酒造りに適していたことから、400年程前から本格的な醸造が始まったといいます。
城下町として、東海道の淀川の港として栄え、宇治川や疏水沿いに白壁が映える酒蔵。
柳が揺れる中を十石船が進み、酒造りの町ならではの風情が楽しめる伏見の街並みは、京都市の「伏見南浜界わい景観整備地区」に指定されています。

集合場所: 京阪「伏見桃山駅」改札口をでた所

集合時間: 午前10時

( 徒歩10分)

*車で直接来られる方は連絡下さい。
なお、駐車場は各自ネットで調べてください

女性の方は日傘があればいいでしょう。

*交通費、昼食費等はすべて参加者負担です。

*雨天、荒天の場合は中止とします。  
  中止の場合は本倶楽部ミニメールにて
  前日までに連絡します。

*前回までに参加された方は名札を持参ください。
*当日急遽自由に参加されてもOKですよ。(連絡要)
*車で直接来られる方は連絡下さい。

*イベントに関してご意見ある方は管理人、副管理人まで
  連絡ください。

*多くの方の参加をお待ちしています。


1、イベントの一斉メールを受けた時点から、欠席の時は
  必ず主催者にメールにて連絡をお願いします。

2. 主催者の連絡に対しては必ず返事を返して下さい.

★ 上記を守れない人には、参加を取り消す場合もあります。

★ コミュでのトラブルは管理人,イベント・オフ会等の
   主催者(世話役)は一切責任を負いません。

☆ イベント・オフ会時、万一に備えて身分が判る
   「連絡先」を所持しておいてください。
   ただし、提出の必要は有りません

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みゅ☆さん

いつもお世話になります。
18日は名古屋で同窓会があり、ついでに実家に帰省してきますので
欠席させていただきます。

ヨムテックさん

5月は病人続出、本人までパタン、ドタキャンもうしわけありません。6月はぜひぜひ参加します。

Brownieさん

ご案内をありがとうございます。
以前から訪れてみたいところでした。
実はこちらの絵画教室の講座と日が重なりますので
残念ですが見送らせて頂きます。

のぎくさん

伏見、酒蔵良いですね!行きたいのですが、他の用事と重なってしまいました。
残念ですが、今回は見送らせて頂きます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。