68 回 伊豆ミーティング

このイベントは終了しました

68 回 伊豆ミーティング
開催日時:

開催場所:静岡県伊東市富戸843−3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 全国版 ピースライダースクラブ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 親睦
  • しんぼく
  • シンボク
料金
  • 3500円
料金用途 宿泊 食費
参加人数 4名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 PRCメンバー及び関係者
開催日時
開催場所 静岡県伊東市富戸843−3 地図を見る
募集期間
イベント内容     話にきてください!
 静岡(関西)と関東組の親睦を図ることを目的に始めた「伊豆ミーティング」が68回目を迎えました。
 保養所の存続が危ぶまれている中で保養所の保守管理も同時に行っています。
  旧タモリ別荘も長年の経年劣化が目立ちます。


 15日
  AM  9:00 第三京浜保土ヶ谷PA
  AM 10:30 西湘バイパス「西湘    PA下り  
  集合する人居ないためパスします。
 
       味の店「五味屋」には寄りません。
    135号 川奈口越えてすぐ左側 「魚処 おお田」 
        伊東市川奈 1183-149   に変更です。    
   PM12:30-14:00まで

  PM14:30ー16:00
      伊豆高原の湯     
  PM16:30
     食材の買出し。「マックスバリュ伊豆高原店」

  PM17:30
     伊豆高原「J」保養所
     静岡県伊東市富戸843−3の裏の家

  PM18:00
       夕食開始

     参加費1泊多食 3500円〜

  16日
      城ヶ崎海岸  つり橋 灯台  近場散歩
     リクエスト

イベントレポート

もっと見る

さん

倉敷から普通に走って8時間。今回はランチを目指したので早立ちをしましたが、保養所を目指せば日の出からで充分な距離。素敵な出会いがいっぱいです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

大変お世話になりました。 井田

晩9時半過ぎに帰宅しました。保養所を出てから、まる半日でした。沼津~浜松まで、いいバイパスがつながってるので、いつかはバイクで来たいです。浜名湖まで近く感じます。今度こそバイクで…

伊豆ミーティングに参加されたすべての皆様、お世話になりました。
本当に、ただ食べて寝るだけになったどころか私物までおろしていただくなどご迷惑をおかけしました。
身体が動けなくなるまでPRCの行事には参加したいと考えておりますので、これに懲りずお付き合い頂ければ幸甚です。

 二日間とも絶好の天気に・・・・・(バイクじゃないですが・・・・) 七名でしたが、話しましたね・・・たっぷりと、食べる以外は話してました。 赤さんうどんも好評で、たっぷり食べました。私は10人分ほどお土産に作ってもらいました。

  帰路は 殆ど渋滞もない135で ちょっと工事渋滞の区間で気を抜いたら 館長抜け道ルートで抜かれました。 西湘パーキングで15分も待たしてしまい。 館長、赤さん、私で いつものいつもの「鯵フライ定食」おいしゅうございました。  本郷まで送ってもらってPM3:00。

 ダブルボギーさん 沖縄と四国の旅話を持ってきてくれます。 富山からじゃなく、京都からですよ・・・・・・

 10名ですかね・・・・・・

土日の日程調整がやっと整いました。
楽しみにしています。よろしくお願いします。

16日に町会の総会があり、その前の15日夜に
臨時役員会が決定し、やはり今回も行けなくなりました。

現在、スケジュールを調整しておりますが、参加を予定しております。よろしくお願いいたします。

なんか いつの間に参加者が・・・・ 大阪 IDAちゃん。浜松 マイケル。館長。つばささん。さかえさん。赤さん。私ですかね。

「オーシャンウイスキーは今!」 山手線で目白から高田の馬場間の学習院の森の反対側、落合の傾斜地に子供の頃「OCEANウイスキー」の工場があった。 気になって調べたらオーシャンウイスキーは健在だった。しかし麒麟麦酒に吸収されたのか、御殿場工場で生産されていた。現在はペットボトル4リッターと2.7リッターで販売されている。 今度の伊豆ミーティングで皆に試飲してもらいます。

もう赤さんが うどんの量を計算してますよ・・・・・ 1升だとか・・・・

つばささん   伊豆は初めてですよねーーーー いいですよ。もう68回目ですよ・・・ ここは1回からづーと参加してます。 浜名湖ミーティングは1回欠席して、1回早退ですからね・・・・。

 あと何回伊豆で出来ることやら・・・・ 浜名湖みたいに海の家が2軒とも無くなってしまって。

   私だっていつまでバイクに乗れますやら。

今回こそ参加したいです。
いつもドタキャンで申し訳ないです。

 ユキオさん
 寝具は10組前後はありますので大丈夫ですよ。 それでも寝袋で寝る方は必ず居られますが。
 30人以上が寝てたこともあります。どこかにもぐりこんでるんでしょうね。

急な告知なのに既に4名の参加が確認できましたので、68回伊豆ミーティングは実施するということで・・・・
二月に周りの立ち木の枝切りに行ってますので見た目にもスッキリしてるとおもいますよ。 元あるじタモリさんは庭でバーベキューなどを計画していたようです。東側の庭はコンクリート敷きでした。 雑草・蔓などで覆いかぶさっていましたから、知る由もなかったです。
  のんびりして行ってくだされ・・・・・・

こんにちは。
寝袋は持参してほうがいいですか?