趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

行ってきました〜

皆さんからの情報、ありがとうございました!!

楽しみにしていた太魯閣は、少し早起きして
花蓮駅前発の半日ツアー(11時〜)に間に合いました。
太魯閣号に乗れなかったのが残念〜
中国語ツアーだったので、集合場所が理解できず
少し焦りましたが、なんとかなりました。
台湾を代表する景勝地だけあって、すごい観光客の多さ!
一枚岩の岩盤など、スケールの大きさに圧倒されました。

他には、野柳地質公園、猫空、永樂市場付近、寧夏路夜市、等など
たくさん行きました。

偶然、花火大会もあり、ホテルの部屋(11階)を消灯して
豪華な花火を楽しみました。ラッキーです。

行く先々で地元の方が声をかけてくださり、とても嬉しかったです。
なんとなく、日本語を話せる方が少なくなったような・・・
気のせいでしょうか?

今回も4泊5日 めいっぱい楽しんできたので、大満足の旅でした。
次回はいつになるかな。
久しぶりに新幹線での旅も良いですよね!

コメント

わーちゃんさん

2013年08月15日 22:08

甲斐 駒さん

とても綺麗な映像でした。
本当に住みたいですよね〜
百合みたいでしたが、野菜にもなるんですね。
また一つ教えて頂きました。

わーちゃんさん

2013年08月14日 23:05

tanichanさん、コメントありがとうございます。

2009年に「野柳公園」に行かれたのですね。
日本では見ることが出来ないものばかりで
一見の価値がありました。
お陰さまで本当に楽しかったです^^

tanichanさん

2013年08月14日 20:41

おかえりなさい 「わーちゃんさん」

楽しみにしていた太魯閣渓谷も廻れ、野柳地質公園、猫空、永樂市場付近、寧夏路夜市、等、盛りだくさんで充実した4泊5日の旅になりましたね。

http://youtu.be/KToOpJ_lUo0  「野柳公園」 2009年