美味しいものを、素敵な仲間と、楽しく頂くのが好きですヽ(^o^)丿

管理人さん、メンバーの皆さんはじめまして。

本日参加したオフ会にて、このコミュニティーが素敵だと聞きまして、入会申請させて頂きました。(^_^)v

生まれも育ちも大阪で、仕事で京都におります。

美食大好きですヽ(^o^)丿

神戸、芦屋、西宮、昔デートで行ったくらいで、なかなか知りませんので、皆さんと共にオフ会にて、色々お話をしながら、素敵なお食事が出来れば嬉しいですヽ(^o^)丿

オフ会に出てお話するのが好きなので、忘年会や、新年会があれば、是非とも参加したいです(^_-)-☆

企画宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆さん、お会いしたとき