はじめまして。よろしくお願いします。

私は四次元の世界を信じています。

三次元の物理では創造できない計算もできない霊の世界は目には見えないミクロマックスとマクロマックスの宇宙に存在している気がします。

三次元の世界から考えると到底信じられないことです。

私は右手で軽い物体なら飛ばすことが出来るが信じて貰えません。
仕事で全国を約20年間訪問しましたが怪奇現象とは何度も何度も遭遇しました。

UFOとの出会いもありましたが見える人には見えるし見えない人には見えないと思っています。

霊が私に何かを求めてると思っていますし宇宙人がUFO
を通じ交信したい、未来に向かって警告したい、魂は大き