2月7日 赤城山

このイベントは終了しました

2月7日 赤城山
開催日時:

開催場所:神奈川県群馬県前橋市富士見町赤城山4−2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ トロトロ山遊び
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • 雪山
  • 赤城山
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「トロトロ山遊び」会員及び招待者限定
開催日時
開催場所 神奈川県群馬県前橋市富士見町赤城山4−2 地図を見る
募集期間
イベント内容 集合:相原駅6:30

行程:
 相原駅6:40(車)⇒赤城神社
 赤城神社10:00⇒黒檜山登山口⇒黒檜山11:40(昼食)12:30⇒石碑⇒駒ケ岳⇒駒ケ岳登山口⇒赤城神社14:40
 赤城神社14:45(車)⇒富士見温泉⇒橋本21:00
 

注意事項:
?下記のメモをザックの解り易い所に入れて置いて下さい。
【氏名、住所、電話番号、非常連絡先(2箇所)、山岳保険又はハイキング保険の証券番号及び緊急連絡電話番号、健康保険証の写】

?装備は冬山日帰りに準ずる。(アイゼン6本爪以上必須)

?日帰り入浴の着替えを持参下さい。

?概算費用は
 交通費  約6,500円(マイカー)
 別に日帰り入浴500円


?責任の所在その他はコミュの説明に記載されてる通りです。(参加者各自の自己責任です)

関連コミュニティー:トロトロ山遊び

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日の雪が心配ですが、予定通りというお知らせがありましたね。
運転の方にはかなり緊張度が増すかとも思いますが、よろしくお願い致します。
赤城山はきっと積雪が・・・でも天気は良さそうですね。
tomoさん、私も6本爪です。
共に軽アイゼンですが、一歩一歩慎重に登りましょうね。
皆さま、よろしくお願い致します。

皆さん、ご無沙汰しております。
仕事の関係でなかなか山に行くことも出来ず、トロトロのイベントにも参加出来ないでいましたが、少し落ち着いて来たので、久々に参加させて頂きます。
しかも、ほとんど初めてとも言ってもいい雪山。6本爪の軽アイゼンしか持っていませんが
よろしくお願いします。