趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

コメント

エダさん

2015年08月31日 22:29

天候に恵まれて、すばらしい女子会となり、よかったですね。
ありさんのアップも、さすがにいい味が出ています。

じゅんさんの負傷がなければ、なお良かったかも?〔悪い意味ではないですよ。〕
皆様、佳き思い出となった事でしょう!

じゅんさん

2015年08月17日 11:39

ありさん、デジブック感謝です。

女子会でも「ありさんに作ってもらおうよ〜」なんて冗談を言っていたことが聞こえちゃいましたかね(えへへ)
この度の女子会、ありさんお墨付きの日程ドンピシャの晴天続き、これからもこんな天気二度とないだろうと感じながら眺望を楽しんできました。

繰り返し何度も見ています。なにせ今の私は時間がたっぷりですからね(-.-)
初日は途中から弱音をはいてばかりの私、でも皆が私もそうなんだからと共有しあい、途中たっぷりのコーヒータイム、うう〜ん、なんと気持ちいい〜と声に出し、幸せな気分でした。
どこで転んだのか3日目を思い出しながら見ていて、転んだ場所やあけみちゃんにテーピングしてもらったことも写真に収めておけばよかったかな、なんてね(^_-)-☆

この度の女子会、私は怪我をしてしまいましたがとにかく「大成功!」でした。

ありさん

2015年08月17日 06:38

夕子さん
その時々に体調は好不調があり、それは皆同じてす。
皆お互い様の意識で歩いているので、仲間を信じて積極的に参加しましょう。

たま♪さん
満足出来た様子伝わります。
晴天で、大眺望が見れてナンボのたま♪さんにとっては、これ以上無い山行でしたね。

あけみちゃん
お褒めいただき有り難うです。
そうなんですよ、私の背後霊をそっと派遣して、皆さんの後を付けさせました。途中で、あけみちゃんの肩を叩いたの気付きませんでしたか?。

あけみちゃんさん

2015年08月16日 09:28

素晴らしいできばえに何度も見ちゃいました
コメントもまさにその通り!
ありがとうございます(^^)

ありさん、コッソリ付いてきてた?

たま♪さん

2015年08月15日 22:27

ありさん
素晴らしいデジブックありがとうございます!!
思いがけないプレゼントを頂いたような嬉しさです!!
3日間ともこれ以上はない晴天で絵葉書のような景色が
どこを見ても広がってました。
いろんなことに感謝です!!

夕子さん

2015年08月15日 21:44

今年頑張った女性陣へのご褒美のような晴天続きですね〜
鳳凰山の下山トラウマから抜け出せずにもがいてますが
行きたかった〜〜〜
秋から頑張れるかな?^^;;

ありさん

2015年08月14日 18:32

皆さんに見て頂けて、作った甲斐がありますよ。
メンバーの思い出用の編集なので、山の景色も花も一緒で長いデジブックですが、私も一緒に歩いて居たような錯覚を覚え、この様な長さも良いかなと思っています。

きた♪さん

2015年08月14日 16:16

ありさん、有難うございます(^^)/
デジブックいいですね〜
辛かったこともあったけど…
三日間天気に恵まれて、これ以上ないと思う素晴らしい景色を思い起こして…
何度も続けて見てしまいました(^^♪