うっそ〜!本当に天然ナメコを採らしてくれるんですか?

このイベントは終了しました

うっそ〜!本当に天然ナメコを採らしてくれるんですか?
開催日時:

開催場所:長野県長野県飯山市鍋倉高原 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 信州の山で遊ぼう会(信遊会)
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • きのこ
  • ナメコ
  • 鍋倉山
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 信遊会のオフ会のため会員限定とさせていただきます
開催日時
開催場所 長野県長野県飯山市鍋倉高原 地図を見る
募集期間
イベント内容 いよいよ、なめこ採りが本番を迎えています!
天然なめこなんて、よだれが止まりませんよね。
惜しげもなく行きますよ、飯山なめこ採り。

<日時> 11月8日(日) 午前9時から午後3時
<場所> 鍋倉山麓
<集合> 道の駅飯山「花の駅千曲川」(豊田飯山インターから20分) 午前9時

(注)少雨決行、昼食・飲み物は各自持参、きのこ採りのできる服装、現地集合現地解散。
希望者が多い場合は、懲りない面々マタンゴを優先しますのでご了承ください。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度 ナメコ ヒラタケ ムキタケ クリタケ シロナムツムタケと採れた種類も 量も 大変楽しい1日でした。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ 紅葉の真っ盛り 気持ちのいい環境の中で遊ばせていただきました。

■主催者への要望 採れない方へのナメコのお土産などを用意していらして そのご配慮に感心致しました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あまごさん、皆さん ありがとうございました。
自分で見付けた時の嬉しい気持ちが忘れられません。
それと楽しい仲間達に会え、新しい方との出逢いがとてもとても嬉しいです。

今日は、お世話なりました。
心地よい疲労と共に、ただ今到着しました。
おかげで、カゴいっぱいのきのこを、収穫できとっても嬉しいひとときでした。
あまごさん。参加メンバーの皆さんありがとうございました♪

酒落臭さん
お母さんを大事にしてくださいね。
キノコはまたの機会に…。

了解です、参加者が総勢21名になりました。
信遊会のオフ会は雨が降りますね。
もしかしたら、少し減るかもね?がははははー

よく降りましたねぇ、いい雨でした。おかげさまで、パンツまでビッショリでしたが・・・
8日も今のところ降水確率が高いので、少々心配ですが。
もしかしたら、1名増えるかも?です。

やっと待望の雨が降りました。!
これで少しはナメコが出てくれればいいんですが…。

さて8日のオフ会ですが、参加者が20名になりますので、3グループに分かれて入山の方向です。管理人が勝手に班編成をしますが、どこの班に入ってもたぶんナメコが採れるでしょう?みなさん運を天に任せましょうか。
グループは当日発表しますので、お楽しみに!

欠員待ちのベルです。
参加希望1人でお願いします。

いまのところ、この他のメール等にての参加希望者は…
たんぽぽ♪さん・むさしまるさん・やえちゃん・ふうちゃん・やまおさん・タニさんの予定です。
変更がありましたら、伝言板またはあまごまで連絡願います。!

「緊急連絡」

マタンゴのみなさん!
天然ナメコ採りの参加希望者が、同伴者やイベントにポチをしていない者(メール等)を含めて20名に達しましたので、参加受付を終了します。!
質問等は主催者までミニメールにてご連絡ください。

頑張ってあまごさんに会いに行きますよ。違ったなめこに・・・

参加希望します。

宜しくお願いします。

週半ばの平日にでも、ミニオフ会をお願いします。

やっぱ、天然なめこの魅力には勝てませんね(*^^)v

畑野耕楽さん
残念ですがまだまだ機会がたくさんありますよ。
またご一緒しましょう。

あ〜ァ、ころんさんも参加なのに、新孫のお祝いと重なってしまい、参加できず残念です(-_-;)

やえちゃんさん
これからまだまだ参加希望がありますが、とりあえずイベント参加のポチをお願いします。ふうちゃんもOKですよ。

りょーさん
OKですが、遠方ですので無理をしないでくださいね。

あまごさん〜前回参加させてもらったふうちゃんも宜しくお願いいたします\(^o^)/

入会したばかりで初参加になります、
家内と2名でもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

有り難うございます。 よろしくお願い致します。

りむのんさすさん
ご主人とご一緒に来てくださいね。
イベントのポチもお願いします。