スレッド、適度に仕切りなおしでいきましょう(^○^)

園芸にとってはとてもよいシーズンになってきました。

冬の間は完全に冬眠状態だったコミュも春になり初夏を迎えて新しい皆様の参加で多いに盛り上がってきております。

ここ数日、毎日のように参加申請、これはありがたいことです。

そこで皆さんにお願い。

スレッド、適当なところで更新、仕切りなおしていただくとその後が読みやすく、わかりやすくなると思いました。

植物の成長過程を追うならば・・・例えば種をまいて→定植まで。
定植後から開花までは新しいスレッド(トピック)で仕切りなおしていくとわかりやすいと思います。

自分のあげたトピックでなくても・・・ここら