ご無沙汰しております 管理人m(_ _)m

管理人、久しぶりの登場となってしまいました。

最近入っていただいた方はまったくの初めてだと思います。

新しい方、そして古い方もご無沙汰して失礼しております。

管理人、この「種まきから・・・」コミュを開設しましたものの・・・
非常に多趣味であり多忙であり、そして現在の住まいの外装工事に伴いまったく園芸そのものが出来ない状態にもなっております。

管理人がこのような状態ではコミュの存続も難しいかな〜?一時は迷いました。
しかし管理人がコミュを退会してしまえばコミュそのものが消えてしまう。
それでは皆様にご迷惑が掛かると考えました。

そこで新しくokk