趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

福原愛さんを支持します。


人は誰も自分の人生を切り開く自由はある。

彼女は夫一族の金の卵を産む鶏である事を拒否したとみるべき。

又彼女は亡き父親の借金の返済も続けていると言う。

幼い子供を残して日本での不倫を非難する人は多いがこれが彼女の生き方だ。

離婚して2人の子供を引き取り日本又は中国で活動続けるだろう。

明治以前の農村社会では性に関しておおらかであった。

フリン、フリンとうるさくなったのはキリスト教の影響で元来日本人は性には寛容だった。

彼女は強い肉食系女性でやわではないです。

夫やその家族に愛想が尽きたと言う事で元の家族に戻る事はないだろう。

コメント

あしーるさん

2021年05月25日 08:28

まぐさん、

女性から選ばれる男に育てるのは難しいです。

結婚出来ない男性が増えたのも育て方に原因があります。

まぐさんの両親は賢明な方でしたね。

愛想つかされないようにご自愛下さい。

あしーるさん

2021年05月25日 08:22

てっしゅうさん、

夫に対する失望以上に台湾のマーケットの狭さに落胆したのが真相でしょう。

早い話が稼げない、台湾では金にならない。

生活拠点を日本に移す動きはかなり早い時期からありますね。

イケメンの男がたよりにならない事を今回学んだでしょう。

愛さんの母親はパーキンソン病です。

稼いで質の高い医療機関への入院が望まれます。

彼女を見ていると末妹を連想します。

強く恋愛体質で主導権を保持し子供が小中学生時代ダブル不倫で離婚再婚。

元夫はイケメンでしたがその後はやもめ暮らしで57才でガン死。

愛さんの夫もその轍を踏まねば良いですが。

現夫共々公務員で年金たっぷり、夫婦で沖縄に移住して多分辺野古の反基地闘争に明け暮れていると思う。

現夫の影響でバリバリのサヨクです。

家人も左翼(両親が共産党員)

しゃべる気はないですね。

あしーるさん

2021年05月25日 08:02

下北沢さん、

そうですね。

日本国内での活動は当分難しいです。

彼女は地方なまりの中国語が武器でまず中国本土での活動となるでしょう。

不倫問題も中国本土ではマイナスイメージになっていないです。

まぐさん

2021年05月24日 17:08

あしーるさん、うちの奥さんも強いのかなぁ~
幸せと言う僕をつかみ取ったから。

てっしゅうさん

2021年05月24日 13:29

不倫を厳しく言いますが、本来夫を愛していたら女性は不倫なんてしません。
男は下半身は別の生き物なのでそういう感情とは別に行動します。

愛ちゃんは本来なら先に離婚または別居宣言してから不倫すべきだったですね。
子供には罪はないので引き取って大切に育ててほしい。

恋多き女って結構居ますよ(^^)

下北沢さん

2021年05月24日 11:59

ただ世論の支持まで期待は無理
肉食獣としての代価は安くはありません
本能!

あしーるさん

2021年05月24日 11:48

やすさん、

同感です。

彼女が恋愛体質である事を認めるべきですね。

会社設立の案内を読むと卓球が上手いだけではないです。

http://ai-fukuhara.com/

あしーるさん

2021年05月24日 11:18

まぐさん、

強い女性は自分の手で幸福を掴み取ります。

周りの雑音には影響されないです。

父親の借金返済、身障者で認知気味の母親の世話等休んではいられないです。

やすさん

2021年05月24日 11:05

愛ちゃんは、非常に不器用そうですが、断固として、新しい道に進もうとしているようです。見守っていきましょう。
それと、不倫なんて、プライベートな問題で、なんで、世間が騒ぐのだろう。犯罪を犯したのであればともかく、日本では不倫は犯罪ではありませんよね。
政治家が不倫するのも、目くじらを立てることではないと思っています。
政治家は、政治で結果を出す責任がありますが、プライベートで責任を取るのは、犯罪を犯したときだと思いますが。政治家が道徳的に高潔でなければならいなんて法律どこにありますか?
それと同じで、役者は芸がうまければそれでよいと思いますが。

まぐさん

2021年05月24日 10:17

愛ちゃんが幼稚園の頃からテレビで観てたけど、大人になったよね。
お父さんとは死別だったんですね。
てっきり愛ちゃんのせいで両親が離婚したのかと思ってました。
いずれにしても幸せになって欲しいですよね。