H26年度 どんぐり倶楽部 忘年会だよん(^_-)-☆

このイベントは終了しました

H26年度 どんぐり倶楽部 忘年会だよん(^_-)-☆
開催日時:

開催場所:青森県青森県八戸市ゆりの木ボウル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ どんぐり倶楽部
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • ボウリング
  • 忘年会
  • 八戸
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 どんぐり倶楽部会員・会員の同伴者
開催日時
開催場所 青森県青森県八戸市ゆりの木ボウル 地図を見る
募集期間
イベント内容 H26年・・・

残すところ後少しになりました〜 早いですね!!

今回で3度目の忘年会を開催できることとなり~心から感謝いたしております^^

今回は八戸で開催・・・

地元のメンバー二人が動いてくれまして開催の運びと^^


まずは〜

 ★☆★ ゆりの木ボウル・・・3G(ボスさんが割引券を提供してくれるとのことで〜ちょっと割安でプレーできます^^)

 ★☆★ 場所を変えて居酒屋で・・・食えや飲めや〜最後は歌えやの予定で〜  場所はまだ〜内緒でぇ〜〜す


皆様の参加をお待ちいたしております(*^_^*)


(宿泊先は各自確保してください〜〜〜
 ボウリング場の近辺が良いと思います)



★☆★☆  集合時間の変更

 11月22日(土) 12:00集合   よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

忘年会楽しみにしてます。

管理人からのミニメに対して俺はいつでもいいけど

出来たら土曜日のお昼からに一票!

たーぼさん

 結婚式・・・その日は縁起が悪いよ〜って変えさせたら?(笑)

 残念ですね~~結婚式の多いことで出費も大変ねぇ〜〜 資産家だからいいっかぁ〜^^

お久びりです!

今回は結婚式に重なり残念ながら参加できません。

来年十和田でB-1が開かれるから、ボウリングも十和田でできるように頑張ります・・・

kappaさん

食いたいと思ってる!をここで言うってことは参加だね(*^_^*)


情報発信のゆうきちゃんもいるし・・・(^_-)-☆

11月22日あたりの八戸は雪の心配はほとんどありませんし、道路の凍結もほとんど無いとは思いますが、近年の天気は当てになりません。

オフ会近くになりましたらまたまた情報発信しますね〜

kappaさん
参考までに。バラ焼き発祥の店が三沢市内にあります。
「赤のれん」という店で上バラ焼き定食1200円です。
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになります。

B級グラン゜リ優勝の十和田バラ肉焼きがくいたいとおもってる。