新曲(演歌・歌謡曲)を楽しもう〜〜

新曲(演歌・歌謡曲)を楽しもう〜〜

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

19名

エンタメ・ホビー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

このコミュは、演歌・歌謡曲の新曲を対象としたコミュです。

ようやく復活させることができました。
以前訳合って ここを離れてしまい、その際 新曲コミュも消滅してしまいました。
ここに再登録したものの、復活させる時間が持てず・・・今になってしまいました。


カラオケは好きですか?
演歌・歌謡曲に興味はありますか?
新曲を覚えようと思いませんか?
ここで情報交換してみませんか?


もし、興味がありましたら 覗いてみてくださいね^^



参加は承認制にします。
プロフを確認させてもらった上で、承認します。
カラオケ好き 演歌・歌謡曲好きのかたに参加してもらいたいためですので、ご了承ください。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

やまとん

コメント 2

はじめまして

小1で、涙の連絡船にハマり、それから、恋のしずくに目覚め、中学時代は芽生え・・と、ひたすら歌謡曲人生です(笑) 時間があると、YouTubeで、昔の映像を見て、なんかタイムマシンを手に入れたような気持ちになっています。 どうぞ、よろしくおねがいします。

Qsan

コメント 2

参加のご承認有難う御座います。

町内にて『カラオケ同好会』ガム発足し、小生あまり歌は上手くはないのですが 誘われました。 参加すると、皆さん昔の歌ではなく最近の歌を滋養図にうたわれます。 最近の曲っていつても良く分かりません、 「新曲(演歌・歌謡曲)を楽しもう〜〜」のコミニィティは最近の...

コメント 0

8月の新曲(1)

お行きなさい/内田あかり  宇奈月の雨/鏡 五郎  木曽川みれん/水田竜子  修善寺夜雨/三門忠司  蛍火の恋/若山かずさ  私の恋/森 進一  うれし涙/半田浩二  駅路(えき)/オルリコ  大阪クライ/岡田しずき  オランダ坂/たくみ稜  ...