話題一覧

すべての投稿

蛙(かわず)

コメント 0

練習会しばらく休止します。

ようやく秋らしくなってきました。 これから芸術の秋、練習にはよい季節になるはずなのですが 管理人の不養生により体調を崩して楽器を触ることができません。 回復までしばらく時間がかかりそうなので練習会を休止いたします。 練習ができるようになったら改めてお知らせし...

蛙(かわず)

コメント 0

7月練習会は27日(金)です

6月練習会お疲れ様でした。 オーボエを初めて合わせてみましたが何とかなりそうなので7月も「黒い瞳」に挑戦してみます。 久しぶりにショパンさんがちょっと顔出してくれたのがびっくりでした。 練習曲は7月分+黒い瞳を予定します。 よろしくお願いします。

蛙(かわず)

コメント 1

6月練習会は22日(金)です

あっという間に梅雨になりそうですね。 6月練習会は22日(金)13:30~15:30 303スタジオです ・ラ・ノヴィア楽譜UPしました ・主よ人の望みの喜びを ・管弦楽組曲2番メヌエット Cla2のみ変更 Oboe持っていきます。 「主よ人の望み...

蛙(かわず)

コメント 1

4/24の練習曲

4/24練習会の練習曲は次のとおりです。 ・アヴェ・ヴェルム・コルプス ・メヌエット(管弦楽組曲2番から) ・早春賦 ・浜辺の歌(時間があれば ) よろしくお願いします。

蛙(かわず)

コメント 2

ようこそしろねこさん

しろねこさんアンサンブルラーナへようこそ! これからアンサンブルを楽しみましょう。 4/24の練習会はこのコミュ未登録の人も含めて現在3名です。 ラーナの活動内容は後ほどお知らせします・ よろしくお願いします。

蛙(かわず)

コメント 0

あけましておめでとうございます。

今年の練習会は1月はお休みなのでで英気を養ってください。 2月から定例の月1回位の練習を始めたいと思います。 練習曲に希望がありましたらお知らせください。 別途日程をお知らせします・ 今年はメンバーが増えると良いですね。

蛙(かわず)

コメント 0

10月練習会は10日(火)

3連休を狙って台風が来るなんてなんとも意地悪な天気です。 真夏からいきなり晩秋の気温・・・体が追い付かなくなりそうです。 体調管理にご留意! 10月練習会は10日(火)13:30~15:30 302スタジオです. 練習曲は前回通りです。

蛙(かわず)

コメント 0

8月練習会は30日(水)

迷走台風がやっと抜けたら灼熱の夏ですね。 熱中症にご注意! 8月練習会は30日(水)13:30~15:30 302スタジオです。 よろしくお願いします。

蛙(かわず)

コメント 0

7月練習会は26日(水)です

暑くなってきました。 そろそろ梅雨明けかな? 練習に熱中するのは構わないですが、熱中症対策で水分塩分を補給しましょう。 7月練習会は26日(水)13:30~15:30 302スタジオです。 よろしくお願いします。

蛙(かわず)

コメント 0

4月練習会は28日(金です)

急に春真っ盛りとなりいきなり半袖が必要??? 4月練習会は28日(金です) イベント立ててあるので参照願います。 練習曲は別途お知らせします。 ゆっくりのんびり行きましょう。

蛙(かわず)

コメント 0

3月練習会は31日(金です)

昨日の練習会お疲れ様でした。 初見で3曲は上々の滑り出しです。 なお、3月の練習会はイベントを立てて新メンバーを募集する予定です。 よろしくお願いします。

蛙(かわず)

コメント 0

12月練習会お疲れ様でした。

今年はいろいろとありましたが、無事年末練習会を終了しました。 ありがとうございました。 なお来年からの活動を見直すため1月の練習会はお休みと致します。 では良いお年をお迎えください。

蛙(かわず)

コメント 0

12月練習日は16日(金)です。

先日の雪は驚きでした。 日本は地震増加に加え気候変動が大きくなっているようです。 12月練習日は16日(金)です。 今年のラストはクルシミマスメドレーで締めくくりましょう~!

蛙(かわず)

コメント 0

11月練習日は18日(金)です。

暑い暑いと思っていたら急に冷えて晩秋のようです。 今年も秋なかったのかな? 秋 ない? あきない! 11月練習日は18日(金)です。 年末に一歩近づいたので11月、12月はクリスマス特集をやりましょう。 4曲メドレーアレンジ中です。 今週中にアップする予定です。...