このコミュニテイにもう少し力を入れていきますね。

このコミュニテイにもう少し力を入れていきますね。

現実が良くすごせていると【思い出】を振り返ることもなく
すごしているような気がします。

思い出はいっぱい抱えてはいるのですが、日常の楽しさに流されている気がします。
悪いことではありませんが、【思い出】コミュニテイを主催している立場としては

いかん!!  かと。

過ごしてきた時間はあまりにも長く、これからの時間は今だ未定!

ただ、例えば先祖・・・近くは私の父が残してきたものをどうするか?などを考え
では、自分がすごしてきたものはどうするかと考えれば・

思い出を掘り返し、自分で確認する事も必要か