話題一覧

すべての投稿

沙羅

コメント 4

退会のご挨拶

皆さん今晩は、 このコミュに参加させて頂きながら体調不慮で殆ど参加させていただけず、 又昨年9月に右膝を痛めて歩く事も厳しく、右膝をかばうので腰や左膝までも痛くなり、ハイキングはおろか、撮影にも行けない状況になってしまいました。 最近少しは体調も膝も良くなってきて...

ナラパパ

コメント 4

ご挨拶

このたび、たけさんに代わりまして暫定的に管理人を引き継ぐことになりましたナラパパでございます。 この数年趣味の声楽の勉強に時間を費やして、コミュとはご無沙汰になってましたが、たけさんもsakuraさんもご体調不良ということで、コミュが無くなると知り、それはちょっ...

いざべる

コメント 3

初めまして、

承認ありがとうございます 山歩きはあまりなれてませんので歩くのが遅いです ご迷惑掛けるかも知れませんが ガンバってついていきます そして楽しみたいと思います 皆さんヨロシクお願いします。

V(ブイ)

コメント 0

氷爆・御船の滝に、行きました

2014・2/23 川上村杉の湯温泉から、小一時間、いひかの里、もくもく館着 駐車料金500円、御船の滝まで90分、車、靴、滑り止め必要、スニ−カ−での雪道歩行あったが、無謀、携帯電話圏外、もくもく館では、可、 行かれる方は、駐車場狭いですから、生活道路の妨...

はるる

コメント 4

はじめまして

承認ありがとうございます。 ハイキングや 山登り 参加したいと思います。 よろしくお願いいたします。

翡翠

コメント 1

初めまして・・・

自然が大好きです。 山登りは初心者ですが、岩山が好きです。 宜しくお願いいたします。

コメント 1

はじめまして

大阪の交野市に住んでる、かつです。宜しくお願いします。

ウォークマン

コメント 2

7月21日 高野山小辺地下見イベント

さくらさんのパソコンが壊れたそうです。 それで代わりに小辺地下見イベントの参加受付の窓口代行を依頼されました。 このイベントに参加されたい方はここに返事ください。 出発場所、ならびに時間はさくらさんがトピックで表示されているのと変わりません。 参加者の連絡は私か...