◆AK&B〜【秋の京都・アート巡り&紅葉〜】〜12・2のイベントレポート

◆AK&B〜【秋の京都・アート巡り&紅葉〜】〜12・2

エーデルさん、こそでさん、ケイトさん、あきあきさん、先日は大変お世話になりました。本物の襖絵やそれに連なる石庭を真近で鑑賞することが出来て感激でした。お食事もどれも美味しく又皆様と楽しく過ごせたことは私にとって人生の宝だと思っています。丁度紅葉のお庭も見られてとても良かったです。暫くは美術品や大徳寺、南禅寺の絶景が夢に出てきそうで~暫くお仕事頑張れそうです。
又、機会がありましたら宜しくお願いいたします。

◆AK&B〜【秋の京都・アート巡り&紅葉〜】〜12・2

「美の巨人たち」、「国宝に会いに行くⅡ」等のTV番組で度々取り上げられていた、大徳寺聚光院の国宝障壁画、相国寺承天閤美術館の若冲展、兼ねてから行きたかった場所を訪れることが出来て感激でした。
また、翌日、雲一つない青空のもと、南禅寺や永観堂の紅葉もとても素晴らしい景観でしたね。
泉仙の精進料理、町屋レストランのフレンチとよくマッチした種々のワイン、美味しい京都も堪能できました。
初めて1泊2日の旅に参加させて頂きましたが、ご参加の皆様とも楽しく過ごすことが出来て本当に有難うございました。
次回の金沢の旅もご一緒させて頂けるのを楽しみにしています。

さん

◆AK&B〜【秋の京都・アート巡り&紅葉〜】〜12・2

エーデルさん、皆様、京都で楽しく過ごさせて頂き有難うございました。シュミート初旅でしたので、ちょっとドキドキしていましたが、紅葉もお天気も、今しか見られない芸術品も、そして夜のお食事&ワインも堪能出来て大満足の旅となりました。それにしてもあのお食事はコスパ良かったですね~と花より団子の私ですが、またよろしくお願いします。エーデルさん、チケット予約など、本当にいろいろお手数おかけしました。有難うございました!!!

◆AK&B〜【秋の京都・アート巡り&紅葉〜】〜12・2

皆さん、お疲れさまでした。
それぞれ無事にお帰りになられた事と思います。

両日共穏やかなお天気に恵まれ、予定通り終える事が出来ホッとしております。これからも皆さんのご理解とご協力があったからと感謝しております。

夕食ではワインを頂きながら多いに盛り上がりましたね。
ご一緒して頂きありがとうございました。
今後共よろしくお願い致します。

PS, 金沢のお話しは5月下旬頃かなと思います。
3月は仕事の都合で無理でした。スミマセン。