話題一覧

すべての投稿

☆エーデル

コメント 1

☆~明けましておめでとうございます~🎍

◆AK&B~着物コミュの皆さま、 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 AK&B~では、ランチ&美術館のイベントを主に企画したいと思います。 2月の本阿弥光悦展はすでにUPしております。 その後は下記のイベントを検討予定です。 *...

ゆらり

コメント 1

宜しくお願いいたします(^ー^)

 コミュ参加のご承認いただきましてありがとうございます。少人数での美術館まわり、イベント参加者のお顔を見ながら感想などお話できたらいいなと考えております。

☆エーデル

コメント 10

◆~明けましておめでとうございます。~

謹んで初春のお慶びを申し上げます。 旧年中はお世話になりました。 本年もよろしくお願い致します。 皆さまとの「楽しい時間の共有」をコンセプトにイベントを企画していきたいと思います。 お食事会や美術館でご一緒するのを楽しみにしております。よろしくお願い致します...

春草

コメント 1

初めまして

エーデルさん、承認頂きありがとうございます。 皆様と、素敵なひとときを着物で過ごさせていただければ幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

しばにゃん

コメント 1

はじめまして

エーデルさん、入会ご承認頂きありがとうございました。 着物を代表する日本の和の文化にとってもあこがれています。 オフ会参加させて頂くことを楽しみにしてます。 宜しくお願いいたします(-.-)

さよこ

コメント 4

初めまして

管理人様、ご承認有難うございます。 着物が大好きで、色々なところに出没しております。 皆様と、素敵な時間を共有させて頂ければと、今回参加させて頂きました。 どうぞ宜しくお願い致します。

コメント 2

初めましてぽんてめーるです

さっそくにご承認を頂き有難うございます。 姉妹コミュのルネサンスに参加して、こちらにも入れて頂きたくなりました。 わたしは仕事の傍ら、ぽちぽちと日本画を習い始めまして。着物の柄にも大変興味があります。加賀が好きですが、江戸小紋や他の着物図柄集も集めています。日本...

こすもす

コメント 2

初めまして

参加承認ありがとうございます。ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。 着物は大好きですが、お稽古を辞めてから着る機会がめっきり少なくなりました。 退職したら、毎日着物で生活・・の目標も、実現できておりません。 コミュの皆さまと、美術館やお食事に、ご一緒させていた...

マリ

コメント 1

ご承認ありがとうございます

着物が女性らしいさを一層引き立てくれますので、着物が大好きです。 着物がすきの仲間達と一緒にいろいろイベントを楽しめればと思いまして 入会申請させていただきます。よろしく御願いします。

☆エーデル

コメント 8

◆AK&B〜暮れのご挨拶〜☆★〜

◆AK&B〜着物コミュの皆さま、今年一年ありがとうございました。 1月の東京都庭園美術館に始り、三井記念美術館の「デミタス・コスモス」など色々ありましたね。12月最後は根津美術館の「物語をえがく」&忘年会で締めさせて頂きました。  1月庭園美術館&ランチ  2...

タミー

コメント 1

新入会

新たに入会させていただきました。 今後ともよろしくお願いいたします。

reimu

コメント 1

初めまして。

着物は大好きですが、着る機会もなく過ごしております。 歳をた〜くさん重ね(笑)、着物でお出掛けしてみたいと思うようになりました。 展覧会、観劇、お食事…そして、ずーと先でもよいから、ヨーロッパの街並みを着物で散策してみたり等々…出来たら素敵だなぁ〜と思っております...

ポンタ

コメント 1

こんにちは

美しいものや美味しいものが好きです。 皆さんと芸術や文化の【美】に触れることが出来ればと思っています。 よろしくお願いします。

MOE

コメント 1

初めましてm(__)m

MOEと申します。 ☆エーデルさん、コミュニティへの参加御承認を ありがとうございましたm(__)m (PCの調子が悪く、御挨拶が遅れて申し訳ございませんでした) これから皆様と楽しく交流させて頂きたいと思います。 よろしくお願い致しますm(__)m

こそで

コメント 1

着物で美術館へ。

コミュニティー申請許可頂きありがとうございます。 難しい事はよくわかりませんが、美術館の建物、空間が大好き、洋画だけでなく、最近では着物の影響か、日本古来の美術も見るだけで、幸せな気分になります。 イベント参加楽しみです。よろしくお願いします。

アクア

コメント 1

お仲間に入れて頂きありがとうございます。

こんにちは アクアです、承認ありがとうございます。 3月に関東圏に引越ししてきました。 若い頃着付けを習っていて50歳になったら着物生活をしようと思っていましたが夢叶わずあっという間に過ぎてしまいました。 今回このコミュを見つけて着物ライフの夢が再燃しドキドキして...

まろりん

コメント 2

よろしくお願いいたします^^

着物を着る機会がなく、箪笥の肥やしになった着物達がかわいそうで、何とか機会を作りたいと思いました。いろいろ教えていただきながら、楽しくお出かけできたら良いなと思っています。よろしくお願いいたします^^