今日は太平洋クラブ益子コースに行ってきました。

太平洋のメンバーさん数名が言われてた通り、風格と戦略性を兼ね備えた素晴らしいコースでした。
今日もチャンピオンティーからプレーしましたが太平洋美野里コース以上にタフでしたね〜。

まだまだスイングは自分のものになっていないので不安定なところはありますが、飛距離は伸びているので苦にはならなかったです。むしろ楽しめました。

ホールによってティーショットはドローとフェードを要求してくるし、落とし場所も決まっていますからフェアーウエイに落としても逆サイドだとセカンドが狙い難い等なかなか難しかったです。

ここは何度来ても飽きないコースですよ。来春は西那須野CC