昨日は強風の中、1.5ラウンドしちゃいました!

正直参りました!
その反面、風への対応は大変勉強になりました。

最後の9ホールをラウンドした時間が一番強く吹いていました。
なにせ438Yのミドルで1打目は1W、2打目が3W、3打目で8Iを使ってやっと
3オンです。残り100Yを普段ならAWのところを8Iですからね〜。

その逆もあって510Yのロングは追い風で1打目は1Wで310Yも飛んで、2打目はUTでグリーン横まで行きました。

横風のホールは最悪でした。左から右への風が吹いてるホールは1Wでフェアーウエイの左端に打っても風に流されてフェアーウエイ右サイドのラフに落下。
2打目も同じように流され