家庭の事情でラウンドできてませんね〜

家族が入院中のため、最近は月1ラウンドって感じですかね。
1月から取り組んでいるスイングも少しずつ良くなってきて今は最終段階に入ってます。
今取り組んでいるテーマーはアマチュアにとって最も難しいと言われている部分でして
大変です。お陰でスコアーは無茶苦茶です。でも、めげずに習得できるよう頑張ってます。ヘッドスピードが上がったのか?シャフトのフレックスはSXからXに。
確かに納得のいくスイングが出来たときは曲がらずに飛距離UPしてます。
東急剣山だと1Wで4段目にあたります。以前は3段目が限界でした。
本当はフレックスをSとかSXにした方がもっと飛ぶんです