いろいろあったけど19日は西那須野CCでラウンドしてきました。

同伴者の車が故障したことで中止になったけど、急遽レンタカーで行くことになりました。慌ただしかったです。
この日は1Wでランが出なかったので苦労しました。チャンピオンティーからプレーなので7000Yを超えます。この距離でランが出ないとセカンドで持つクラブは2番手違いますから大変です。前日に雨が降ったようです。フェアーウエイがベント芝のコースは即、下が柔らくなります。ティーショットはボールが落ちた地点よりも数センチ戻ってますからね〜。中弾道のドローでも同じでしたからバックスピン関係ないですわ。
ただでさえ難しいコースなのにランが出ない、ピン位置は難しい、なん