春のみなとみらいで遊ぼう「桜はまだかしら♪」花見て一杯の夕べ

このイベントは終了しました

春のみなとみらいで遊ぼう「桜はまだかしら♪」花見て一杯の夕べ
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 クロスゲート3F桜木町駅前 ワシントンホテルのビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山登り・海あそび・街遊び~オフ会も楽しもう・・~!
主催者
カテゴリ 海外
タグ -
料金
  • 3500円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 皆の意見で計画した行き先で遊びたい方。遊びの好きな方。行き先は国内・海外・海・山・・etc。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 クロスゲート3F桜木町駅前 ワシントンホテルのビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 天気がよかったら、食事(17:00開始)の前にみなとみらいで遊びましょう。お花見&港の散歩もいいですね。食事会のみの参加でもかまいません。遊びの話をいっぱいして友だちを作りましょう。

お食事の前の予定です。
お昼過ぎ(2時〜3時位)に石川町駅あたりで待ち合わせ→山下公園→氷川丸→赤レンガパーク→コスモワールド→さくら通り→横浜みなと博物館→桜木町です。(全部徒歩)

氷川丸にも乗船するかもしれません。
途中でお茶しましょう。
お天気や体力により、予定は変更します。
コースの途中から参加してくださってもかまいません。

お店は、
台湾家庭小皿料理 「青龍門」
横浜みなとみらい店 宴会居酒屋 桜木町駅前

お料理は、
●前菜2種盛り合わせ(蒸し鶏の胡麻だれソース、くらげと干し豆腐の和え物)
●ぷりぷり海老のチリソース炒め
●鶏の唐揚げ甘辛ソース
●青菜と干し海老の塩炒め
●海老餃子
●パリパリ春巻
●黒酢の酢豚
●五目炒飯
プラス飲み放題30種以上!!
生ビール・サワー・ハイボール・中国酒・本格焼酎・ワイン・紹興酒などなど

管理人初のオフ会です。まずは、お友達になって、それから旅行の話をしましょうね。
旅行には行かなくて、オフ会だけ参加という方もいらっしゃいます。
皆様のイベント参加をお待ちしています。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
初参加で右も左もわかりませんでしたが、他の参加者の方がベテランさん揃いで上手くリードをしていただき楽しむ事が出来ました。天気はいまいちでしたが、いろいろな方のお話が聞けて飲み会は盛り上がりました。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
あまり知らない横浜の散策と交通の便も良かったです。

■主催者への要望
また近くでのイベントがあれば参加したいです。
よろしくお願いします。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

自遊さん、二次会会場でtel連絡待ってたんですよ。盛り上がりましたよ、帰りは終電でした。

自遊人ー小旅ーさん、ご連絡ありがとうございます。

なかなか春が来ないですね。

当日は、2時くらいにでも、待合せしましょうね。
桜はなくても街が素敵なので、ちょっと歩きましょう

もう、ちょっとしましたら、皆様に日程などお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。