<重要>SDSイベント早見表(SDSメンバーは基本全員ポチお願いします)

<重要>SDSイベント早見表(SDSメンバーは基本全員ポチお願いします)
開催日時:

開催場所:東京都江東区 地図を見る

募集中あと165
コミュニティ ☆ Social dance society ☆
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • ダンス
  • ソシアルダンス
  • 社交ダンス 
料金
  • 0円
料金用途 SDS連絡用
参加人数 235名
募集人数 400名 あと165
最小催行人数 2名
対象 SDSメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都江東区 地図を見る
募集期間
イベント内容 こちらは実際に何かを行うイベントではありません。
SDSイベントを時系列に並べて、
皆さんにわかりやすくご連絡するためのものです。

ご一緒するのを楽しみにしています。

**************************

☆2021年
 コロナ禍でも、少しずつ再開

☆2022年
 オミクロンに気を付けながら、、

☆2023年
 マスク取れましたが、まだまだ気を付けて、、


☆2024年

2024年7月27日(土)サタディナイト ダンスパーティー
https://smcb.jp/communities/25230/events/212580

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加承認ありがとうございます😊

社交ダンスは、全く初心者です💦🥺ひよこ練習会✨参加してみたいです。

ダンスは、JAZZダンス10年、今は大人バレエ習いだし、半年^_^そんな感じですが、なんとかなるかしら💦踊れるようになったら楽しいでしょうね💕

この度、本コミュニティに参加させたいただき、ありがとうございます!イベントも楽しみですが、多くの方々とお友達になりたいと思っています。よろしくお願いいたします!


琵琶湖の畔に住まいするナンチャッテダンス(笑)を愛好する田舎者です

関西ダンスワールドの副管理人をしています
管理人ドリさんとドリメタアホバカコンビ珍道中と称して
笑いの渦に巻き込もうと切磋琢磨して全国行脚をしています(笑)
アッダンスの方は期待出来ませんので悪しからず

7月に20名引き連れて東京に2泊の予定で行きます
お逢い出来れば良いですね

きくちゃんと申します。

この度、本コミュニティに参加させて頂き、年内にも何回かパーティ参加を考えております。

ダンスは競技会を含めて、ご無沙汰しておりましたが、本秋から再開しつつあります。
初めはスタンダード志向でラテンはサンバカーニバル衣装の先入観から敬遠していましたが、すっかり見かけだけはラテンダンサーでした。過去形です。

現役復帰するのか、はたまたパーティダンスを満喫するだけで満足のダンス人生となるのか、岐路に立っている、ってチョットオーバーでした。

皆さまよろしくお願いします

会の幹事のみなさまにはお世話になっております。なかなか都合があわずさんか出来ずにおりますがこれからもよろしくお願いします。