12/21 女性のみ募集中!SDSクリスマスパーティー(オフ会)

このイベントは終了しました

12/21 女性のみ募集中!SDSクリスマスパーティー(オフ会)
開催日時:

開催場所:東京都江東区白河1-3-28 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆ Social dance society ☆
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
  • クリスマス
  • クリスマスパーティー
料金
  • 1500円
料金用途 パーティー参加費
参加人数 69名
募集人数 80名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 SDSメンバーとお友達
開催日時
開催場所 東京都江東区白河1-3-28 地図を見る
募集期間
イベント内容 ミラーボール輝く素敵なフロアで、
SDSクリスマスパーティーを開催します。
オフ会ですが、お友達の参加は歓迎します。

毎年、クリスマスパーティーは、
女性の皆さん特別な思いでオシャレして参加されますので、
そのままの服装で、ドレストライアル可能ですね^^
男性も、それに合わせて、ベスト以上の服装での
ご参加をお願いします。
ドレストライアルのお相手を急遽頼まれても、
そのままで大丈夫ですから^^

内容:クリスマスソングでのミキシング・
   ミステリートライアル・
   ミニデモ・有料限定トライアル・
   抽選で、ドレス・ダンス用品・
   日用品などプレゼント多数

☆ミニデモご希望の方は、事前エントリーして下さい。
 先着順でラテン1組、スタンダード1組限定。
 希望者いなければ、やりません(笑)1組2,000円。

☆有料ドレストライアルの事前エントリー受け付けます。
 下記伝言板または、主催者への伝言・ミニメールで。
 ワルツ・タンゴ・スロー・ルンバ・チャチャチャ
 の5種目で、とりあえず事前エントリーは2曲まで。
 同じお相手とは1回のみ!
 エントリーの人数によって、追加できるようにします。
 各種目3ヒートを予定。
 1曲1組200円。
   

日時:12月21日(土)13時10分~16時40分

会場:深川江戸資料館 地下レクホール

交通:都営大江戸線・東京メトロ半蔵門線
   『清澄白河』駅 A3出口から徒歩3分

会費:1,500円
   (ワイン・ソフトドリンク・お菓子付)

☆二次会にも、ぜひご参加下さい。
https://smcb.jp/communities/25230/events/163617
       

イベントレポート

もっと見る

久しぶりの参加で懐かしく皆様にお会いすることができまして感謝いたしますと同時に嬉しく思っております。
一緒に連れて来た洋子も満足して帰って行きました。
二次会迄の参加で失礼しましたが、次の日仕事でなければ三次会でミッチーさんの歌も聞きたかったと申しておりました。華蓮さん、スタッフの皆様、参加の皆様に感謝申し上げます❣️

とても楽しいクリスマスダンスパーティーでしたありがとうございます!!🍎

会場も素敵
音楽も
雰囲気作りも最高

お蔭様で自分もパートナーも
抽選会で大当り
遠方より出掛けた甲斐がありました
また四六四九お願いします(^-^)ネe!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

当日、急用が出来た為参加出来なくなりました。すみませんが宜しくお願いします。

よろしくお願いいたします 月日の流れは早いですね 年末になっちゃった(*^^*)