10/23(日)SDS練習会<タンゴ>

このイベントは終了しました

10/23(日)SDS練習会<タンゴ>
開催日時:

開催場所:東京都江戸川区瑞江2-5-7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆ Social dance society ☆
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
  • 講習会
  • ダンスレッスン
料金
  • 2000円
料金用途 講習会開催費
参加人数 14名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 SDSメンバーとお友達
開催日時
開催場所 東京都江戸川区瑞江2-5-7 地図を見る
募集期間
イベント内容 前回は、4/10にワルツ練習会をやりました。
今回は、種目をタンゴにします。

男性は、ベーシックをある程度踊れる方が対象。
女性は、初心者でも歓迎します。

☆男女講師の丁寧な3時間レッスン
☆レッスン終了後、30分の自由練習タイム

日時:10月23日(日)13時10分~16時40分

会場:東部フレンドホール 5階 健康スタジオ

交通:都営新宿線 瑞江駅 北口 徒歩2分

☆飲み物・うちわはお持ちください。

イベントレポート

もっと見る

さん

お忙しい中のレッスンありがとうございました。

分かりやすく親切に教えていただけて
助かりました。

華蓮さん、ラホさん、3時間余りの熱心な講習をありがとうございます。なかなか覚えの悪い私は足手まといだったかなぁ、と反省中です。
受講者の皆さん、とても楽しくレッスン出来たのではないかと思います。
社交ダンスは一日くらい練習したくらいで、めきめき上達できませんが、楽しくレッスン出来れば継続していけるはず。
少しでも上達して参加の皆さんと、またパーティでお会いして、ダンスを楽しめたらと切望してます。
皆さん、またよろしくお願いいたします。

それから、日曜日にまた、このようなレッスンをスローフォックストロットや、ラテンでも開催してくださると、とてもうれしいのですが。。。。
華蓮さん、よろしくお願いいたします・ ^^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初級者から中級者の参加者の皆さまにも喜んで戴けるアマルガメーションをベーシックフィガーを取り混ぜて作りました。
今回のテーマは、「タンゴらしく踊ろう!」
当日、よろしくお願いいたします。