SDSクリスマスパーティーにご参加有難うございました。

昨日のSDSクリスマスパーティーに参加された皆さん、
お疲れ様でした。
おかげ様で、今年も盛大に行うことができ、嬉しく思います。
有難うございました!

ただ、一部でちょっと考えていただきたい行為もありましたので、
発足当初に載せたSDSコンセプトを再度ご確認いただきたく、よろしくお願いします。
この後のお知らせに、再度載せますが、
動画撮影・写真撮影に関する部分を、特によくお読み下さい。
相手に許可を得ない撮影は禁止です。
ペアダンスですので、個人を撮っているつもりでも、
どうしても相手も関係してきます。

次回は、来年、2/2に、ちょっと遅い新年会を