クリスマスパーティーにご参加いただき有難うございました

昨日のSDSクリスマスパーティーには、
久しぶりに懐かしいお顔が大勢集まり、
あっという間の楽しい時間となりました。

ご参加いただきました皆さん、
どうもありがとうございました。

クリスマスの飾りつけ、椅子や机のセッティングにご協力いただいた方々にも感謝です。
おかげ様で、会場の雰囲気も良かったですね!

思いもしなかった新型コロナの影響もあり、
今年はオフ会をあまり開きませんでしたが、
来年は、また以前のように、パーティーや二次会を
大勢で楽しめるようになればいいなと思っています。

オミクロン株などという、またまた変なウイルス登場らしいですが、こ