新年1/14、今から予定してください^^

SDSメンバーの皆様、こんばんは!

11月になっても半袖、、
寒くならないのは楽ですが、異常ですね。
温暖化の影響、とても心配です。

さて皆様、連休は、楽しく過ごせましたでしょうか?
私は、なんと国道をまっすぐ運転中、
私の車に気づかず(ありえないけど)
車線変更しようとした車に右後ろドア周辺をぶつけられて、
俗に言うむちうちと診断され、リハビリに通っています。

思いもしない出来事って、あるものですね。
大した怪我ではなかったので、助かりました。

ところで、もう来年の話で恐縮ですが、
1月14日(日)に、新年会やります。
今すぐポチ!そして、手帳