★遊々カメブラ散歩隊!

★遊々カメブラ散歩隊!

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

73名

旅行・お出かけ

参加申請 誰でも参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

前から福島県内のカメラに関するコミュが出来るのを待っていましたが、中々出来そうも無いので、自分で立ち上げる事に致しました。

私はカメラの事で皆様に教える事などはとても出来ない
カメラ初心者の様な者ですので、どなたか参加して頂いた
カメラに詳しい人に、その辺の事はお願いするとして、まずはカメラの好きな人を福島県内及び近隣県などから集める事に専念したいと思っております。

★★★当会員参加資格の無い人★★★
「プロフェールに写真の無い人」「年代(50代とか60代で結構)不明の人」「性別不明の人」以上の人は会員参加ご遠慮下さい。

カメラは写るものなら何でもOKとして、機種にはこだわりませんので、写真の好きな人なら誰でもOKと言う事にしたいと思います。

勿論写真が好きの人達の集まりですから、写真を撮るために近隣への野山へのハイキングや、季節の花や紅葉など、皆さんで相談して企画していきたいと思っておりますが、もし福島県周辺の会員さんが皆さんで此処に行きたいと言う所がありましたら会員さん自身で企画して下さるのは大歓迎です。

尚、他の会員さんの迷惑になる様な行為や誹謗中傷などは、断固お断り致します、その様な行為をされる方がいました時には、即強制退去をして戴きます。

★トビを立てられるのは会員さんの自由ですが、自分で立てられたトビの管理の責任は最後までよろしくお願い致します。

   ★★★「今現在立てられている主なトビの館長さん紹介」★★★

     ☆「遊び心・しり取り写真館」☆かいせいじん館長さん。

     ☆「季節の花園館」☆管理人館長さん。

     ☆「春夏秋冬四季の営み館」☆とっくん館長さん。

     ☆「其の他のトビ」=管理人ですが、此方もよろしくです。

★コミュに参加して会員さんになられてもコミュに「トピックス」を立ち上げれるのは会員になられて1年以上経過の会員さんに限るか、管理人及び副管理人の認める会員さんに限ります。

★コミュに参加して会員さんになられても1ヶ月以上何の意味も無くコミュの方に顔を出さない(写真の投稿やコメントの書き込みなど無い)会員さんには本人に連絡無く退去して頂く場合がありますのでご了承下さい。

★当コミュでは「幽霊会員(参加されて会員になられてもコミュの方に一切顔の出さない会員)」はお断り致しております。

★新規会員になられました人は一週間以内に必ずコミュの方に参加の挨拶をお願い致します、「挨拶の無い新規の会員さんは会員として認められない」場合もありますのでご注意下さい。

★当コミュに参加されて、当コミュの会員さんを自分達のコミュ等に勧誘する行為は「コミュ荒らし」として即強制退去の対象となります。

コミュニティ
作成日
話題の作成 管理人のみ作成可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 全国・写真・カメラ

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

コミュニティの新着話題

もっと見る