行楽シーズン到来♪ 〜京都&全国紅葉お奨め情報求む〜

61旅行部の紳士、淑女の皆様、ご機嫌いかがですか?
さて、いよいよ待ちに待った行楽シーズン到来ですね〜♪

私も昨年に引き続き、今年も京都の紅葉を撮影しに行くべく、
11月下旬に合わせ、飛行機の予約も入れました。

実は、気がついたらマイル予約の二ヶ月前〜ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
真夜中に慌てて、日程だけ押さえました!って感じです^^;
鹿児島→大阪(伊丹)→鹿児島
でも、もぉ帰りの便は全て満席で取れなかったよ〜カーン ||鐘||ヾ( ̄  ̄)ハイダメー

なので、まだ行く先などは決まっておりません。
昨年の紅葉特集の「まっぷる」と にらめっこして