名所・旧跡ガイドが選んだ「行かずに、見ずに死ねない名所・旧跡」のベスト5

みなさん、こんにちわ^^
新緑のまぶしい季節。。う〜ん、どこか旅にでも行きたいね〜
のんびり温泉に浸かって、美味しいもの食べて・・(人´∀`).☆.。.:*・ ・

旅の目的は人それぞれですが、個人的にはただ観光地を巡り、
グルメと温泉だけの旅では なんだか物足りない・・(。´-ω・)ン?
そこに行く価値(プラスアルファ)がほしいんですよ〜

例えば、今度はここの世界遺産を見に行こうとか・・
坂本龍馬の幕末の時代の軌跡を辿ってみようとか・・
そのついでに温泉と美味しいご飯があれば・・って感じカモ?
どっちかっていうと旅のスタイルは男性的かもしれません^