隠れ家創作韓国料理店で女子会

このイベントは終了しました

隠れ家創作韓国料理店で女子会
開催日時:

開催場所:東京都東京都品川区西五反田8-4-15 2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エスニック料理を食べようよ♪
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 韓国料理
  • 女子会
  • エスニック
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 エスニック料理を食べようよ♪コミュ参加の女性メンバー
開催日時
開催場所 東京都東京都品川区西五反田8-4-15 2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュメンバーのusaさんご推薦の韓国料理店でオフ会です。
女性のメンバーが男性より多いので、
今回は女子会でやらせていただこうと思います。
男性メンバーの皆さま、すみません(>_<)

12月には忘年会を兼ねて10人前後で中華かタイ料理のオフ会を企画しようと考えていますので宜しくお願いいたします〜

大人の韓国料理 KANTORA
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13118780/

予算は前後すると思いますがご了承ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさん、昨日は本当にありがとうございました(*^^*)
美味しくてusaさんにいいお店を紹介していただきました。
また楽しいオフ会を企画しますね〜

昨日は、とっても楽しかったです。皆さま有難うございます。

五反田にホント女子会にピッタリの良いお店を見つけましたよね★

タイ料理も気になるので、また行きたいです〜!

かちーとさん、鈴ちゃんさん、usaさん、今日はありがとうございました! とても楽しいひと時でした♪ お食事も美味しかったし、おしゃべりも楽しくってあっと言う間でしたね(*^^*) また、オフ会に参加できるとよいなーと思っています! どうぞよろしくお願いします☆

かちーとさん こはるさん usaさん

今晩は美味しい韓国料理でお腹も満足 リーズナブル会計にお財布にもやさしく100%満足でした
ありがとうございます

予定が合わず参加できませんが
また、女子会、やってくださいね!!

カチートさん

 忘年会を兼ねたオフ会は、ぜひタイ料理でお願いします。
男子会も、やりましょう。

ご参加予定の皆様(^^)/~~~
17時開始予定でしたが、都合により申し訳ありませんが
18時からに変更をさせていただいても大丈夫でしょうか?
ミニメもお送りしますね!

すみません!パケットさん(;一_一)
12月中華予定ですが、楽しみにしていてくださいね。

残念(ーー;)女子会とは・・・
男子会やろうかな((爆))