『 スーパーコミュニティー ’みの’ 』 略称 『SCM』

『 スーパーコミュニティー ’みの’ 』 略称 『SCM』

対象地域

参加人数

カテゴリ

神奈川県

4名

エンタメ・ホビー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

コンセプトは、「平日に出掛けて、歌って、語って、食べて、飲みましょう・・・・!たまには休日にでも・皆さんと楽しみましょう!」

カラオケ主体ですが、カラオケに固着せずに、楽しいことは何でもトライして、親睦を深めましょう。

具体的活動としては
・カラオケ会(アルコール付きもあります、無い時には帰りは2次 会あり)

・親睦会(お酒飲みあり)

・ライブ・映画他・鑑賞会

・名所他散策・歩こう会・料理作り(四季折々で開催)

・その他(参加の皆さんと協議して決めたい)

参加についての具体的条件

1.一般のカラオケ時はお酒は原則禁止としますが、飲み放題 の企画時、及びアルコール付きの会についてはOKとします。 (一般のカラオケ時においても缶ビール等1〜2本程度は申請 あれば許可したい)
2.お酒に乱れないと周囲に確認された人。
3.会員同士の節度ある連携を保てる人。(個人的に余計な質 問をしない等)
4.オフ会に参加可能な人。
5.開催予定・場所  毎月または、隔月1回程度 「横浜・伊勢 佐木町・新横浜他 テンテン・歌うんだ村他 カラオケBOX」  日程は皆さんと決めたい。
6.皆さんの歌を客観的に聴ける人。
7.管理人独断企画等を開催しますが、喜んで参加できる人。
8.容姿等を見て、誹謗中傷等しない人。(特に大事です)
9.独身者、バツ経験者、既婚者の出会いの為の会では無いの でご注意を。カラオケ等を基本に友人関係を築くことを目的と  しています、くれぐれも間違いのない様に皆様の節度ある対  応をお願い致します。
10.カラオケ・親睦会他、すべて禁煙とします、吸われる人は決 められた場所でお願い致します。
11.コミュ発足後は、管理人と顔見知り・会員の2人以上の紹  介がなければ入会は認めませんのでご理解下さい、また紹  介者の責任が発生する事もお忘れなく。


以上が主な内容です。

ご賛同頂ければ、是非ともご参加をお願い致します。

迷惑行為・セクハラ行為他、会員からの不満訴え等、管理人が不具合と認めた行為には、
’みの’カードを発行します、その際は、スッキリと自主退会をお願い致します。

*会員皆様のお顔が見える会を目指しますので、会員は最大15名
で締め切らせて頂きす。

注意)
しつこいようですが、入会希望者は必ず、管理人と顔見知り・会員の2人以上の紹介がなければ入会は認めませんのでご理解下さい!!!

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

毎年恒例のライブの開催、他のお知らせ

SCM会員の皆様、おはようございます、桜も散って春爛漫のはずですが、この所天気が安定せず、雨も続き寒くて春を忘れる所です。 4月4日のパン作りは、急遽人数がそろわず中止としたのは、大変残念でした、次回は6月か7月にリベンジで開催を予定しますので、大勢の方の参加を...

次回のSCM料理&カラオケ会の日程伺い

SCM料理&カラオケ会第13回日程のお伺いです。 第12回は2月21日5名の参加でパン作りを行いました。 楽しくパンのお土産付きで、喜ばれました。 第13回もパン作りで4月4日(土)11時〜15時まで、その後カラオケ会という進行でやりたいと考えております。(仮...

コミュニティの新着話題

もっと見る

スーパーみの

コメント 2

今年もまた日本丸でのYCA春のコンサートを開催致します。

この所、料理作りの活動が怠りがちで恐縮しています。 また時間が出来るようでしたら、パン作りでもやりますのでご参加ください。 今回は私が入っているYCAと言う団体でのコンサートのお知らせです、時間が許せる人は是非遊びに来て下さい! 開催日:5月4日の連休中です...

スーパーみの

コメント 0

今年もまた横濱ジャズプロが始まります!

SCMの会員の皆様こんにちは。 皆様お元気でお過ごしのことと思います、この所、オフ会が出来ていませんが、また料理教室やりたいと思っていますので、提案した際には参加をお願い致します! さて毎年やっている横濱ジャズプロムナードですが、今年もまた桜木町駅前クロスゲー...

コメント 8

はじめまして。よろしくお願いします。

みのさん、ご承認ありがとうございました。 横浜市在住のゆみといいます。 カラオケと野球観戦、ライヴや舞台などを観に行く事など楽しい事大好きです。 皆さまとご一緒出来るのを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いします。

イベント

もっと見る

SCM第12回料理&カラオケ親睦会

受付終了
  • 神奈川県開催場所

  • 5名/定員8名

  • 『 スーパーコミュニティー ’みの’ 』 略称 『SCM』

  • 2015年の第1回目としてパン作りをやりたいと思います。 通算すると、料理&カラオケ会も12回目を迎えます。 第6,7,8回とパン作りをやり、ベテランが数人いますので、初めての参加の方も全く心配要りませんので、大いに参加を...

SCM第11回料理&カラオケ会

受付終了
  • 神奈川県神奈川県横浜市

  • 6名/定員8名

  • 『 スーパーコミュニティー ’みの’ 』 略称 『SCM』

  • 今回でこのSCM料理&カラオケ会は11回を迎えます。 今年は3回目のオフ会となり、今回で今年の活動は終了として、来年の計画をして行きたいと思います。 継続するには、SCM会員皆さんの参加があってこそです、オフ会への参加をお願い致しま...

第10回SCM料理&カラオケの会

受付終了
  • 神奈川県神奈川県横浜市

  • 3名/定員6名

  • 『 スーパーコミュニティー ’みの’ 』 略称 『SCM』

  • 今回でこのSCM料理&カラオケ会も10回を迎えます。 継続できたのは、SCM会員皆さんの参加があってこそと、管理人として大変喜んでいます、ありがとうございます! 出来る限り、会員皆さんと楽しい時間を作るために、これからも頑...

イベントレポート

第5回SCMカラオケ&親睦会

■内容の満足度
90%
お料理も、飲み放題も、満足でした。

やっぱり、フライドポテトも
食べたかったです。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
駅からも、近いし
広い部屋で、ゆったりできました。

■主催者への要望
また、美味しいお料理の
このコースで、お願いいたします。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
いつも、いろいろと動いていただきまして
ありがとうございます。

また、よろしくお願いいたします。
今度は、夏の宴・・・かな?

さん

第1回カラオケ&親睦会

■内容の満足度

千%

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

駅からも程よい近さ・・・

ちょっと熱気で部屋が熱すぎたけど(笑)

■主催者への要望

天気に恵まれ、リーズナブルなオフ会で、右に出るモノ無しかな!?

また、工夫をこらした、素敵なイベントアップを、お待ちしています☆

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

管理人のみのさんはじめ、御参加の皆様、お疲れ様でした!!

また、会いましょうね♪♪♪

第1回カラオケ&親睦会

■内容の満足度
歌い放題、飲み放題、お料理も、6品もついて、満足、満足でした。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
熱気溢れる皆さんのパワーで、暑かった?熱かったけど、よかったですね。
■主催者への要望
みのさん、ありがとうございました。

要望なんて・・・また、あのお値段で、お願いします・・でしょうか??

楽しい行事をよろしくお願いいたします。


■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
みのさん、参加の皆さま、今日は、長い時間、楽しい時間をありがとうございました。

この無事に終わった一回目を良い記念として、これからも、楽しい時間をよろしくお願いいたします。