忘年カラオケ会

このイベントは終了しました

忘年カラオケ会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市港北区新横浜たあぶる館4階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『 スーパーコミュニティー ’みの’ 』 略称 『SCM』
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 親睦会
  • 忘年
料金
  • 2480円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 SCM会員と会員のゲスト
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市港北区新横浜たあぶる館4階 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月10日カラオケ会中止のリベンジとして、また今年のカラオケ総括の忘年会として実施します。

今年を振り返って忘年(いいこと、悪かったことなど等)をしたいと思っています。

今回から金額が少し上がっています、料理が充実したようですので、お楽しみにして下さい。

集合場所、時間等は後日、参加者にご連絡します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みのさん、いつもながらの、お得な企画、ありがとうございました。

にゃんタマさん、寧々さんと、4人と少なかったけど、少しリッチになったお料理と、デザートに、
お話、カラオケと、楽しい時間でした。

〆の、『美しい十代』で、18時となりました。

また、次回、よろしくお願いいたします(o^∀^o)

SCM会員、カラオケ会に参加の皆様、昨日10日は大変お疲れ様でした。

参加者4名となりましたが、和気あいあいの内に終了して、安心しております。

皆様と、普段の生活他、色々と貴重なお話も聞けましたし、好きな歌も自由自在で歌う事も出来ました。
毎日のハードな生活で、私自身あまりアルコールの方は進みませんでしたが、いい時間が過ごせました、忘年にふさわしい時間が取れたものと思っております。

にゃんタマ^^さん、お待ちしておりました!

今年最後の忘年カラオケ会、皆さんで楽しく食べ、歌い、飲み、大いに今年を振り返り

来年の糧に致しましょう、宜しくお願い致します!

SCM会員の皆様、寧々さん、かずっちさんの参加申請がありましたので、最少催行人員の4人となり、目出度く開催が出来ることとなりました、ありがとうございます。

忘年カラオケですので、一人でも多くのSCM会員の方々の参加が希望です、まだ時間が沢山ありますので、時間、予定のついた方の申請をお願い致します。

みいこさん、12月最後になりますが、日程が合って良かったですね?

忘年カラオケですから、1年分の歌を歌ってしまいましょう!

楽しい時間大いに盛り上がりましょう!!