Bonsoir mes amies, Enchante'. Je m'appelle ジャンジャックルソー

こんばんは、皆さん。新入りのジャンジャックルソーこと、フルカワです。よろしくね。
シャンソンは学生時代からですから、もう40年近く前から親しんでいますね。ジョルジュムスタキやアズナブール、ミッシェルポルナレフ、ミレイユマチューなどなど、いい曲が多かった時代です。
それからchansonではありませんが、悲しき天使やロバータフラックなどの歌は今でも歌っていますね。シャンソンは歌詞が命ですからやはり原語で理解して、基本は原語で歌い、いい日本語訳でも歌いたいですね。東京に20数年住んでいましたが、今は関西に住んでいるので、大阪・京都などでの会合には出たいと思い