ま〜たんさんへの”感謝の集い”

このイベントは終了しました

ま〜たんさんへの”感謝の集い”
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆東京四季倶楽部☆(旧ホテルのランチを食べ歩こうカイ)
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • グルメ
  • 感謝
  • 親睦
料金
  • 4200円
料金用途 飲食費 花束代金
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュニティ メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区 地図を見る
募集期間
イベント内容 梅の花の季節となりましたが、春が待ち遠しいですね!
「ホテルのランチを食べ歩こうカイ」のイベントも2016年1月28日で40回を迎えたそうです。
これも、管理人ま〜たんさんのご努力の賜かと思います。
ご高齢でありながらも、いつも笑顔で我々を温かく迎え入れて下さり、夢のある宝くじのプレゼントまでいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで、今回はま〜たんさんの”感謝の集い”を開催することにしました。
初参加の方を含め、出来る限り大勢の方にご参加いただきたく、場所も広くてリーズナブルな価格のお店を探しました。
きっと、ご満足いただける雰囲気や料理の数々だと思います。

■店舗   鮮や一夜  新宿東口駅前店
■住所   東京都新宿区新宿三丁目36番10号
        ミラザ新宿5F
■最寄駅  JR新宿駅東口  徒歩1分
■URL    http://r.gnavi.co.jp/g493593/

そして、ご都合の付く方は、当日の13時30分〜16時まで新宿御苑へ「桜の花見」に行こうと思っていますので、是非ご参加ください。
別のイベントとしてアップしましたので、ご覧ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ほんと、キウィさんのおっしゃるとおり、ま〜たんさんご自身、そして「ま〜たんさんへの感謝の集い」を企画してくださったJUSTICEさんはじめ会のメンバーのみなさん、素敵ですよね。

と言っても、これでひとくぎりではあっても、ま〜たんさんの今後のご活躍にも期待しています。

私がこのコミュを気に入ったのは、参加者がま〜たんさんに人生の先輩として感謝し優しく接し、また ま〜たんさんの生き方もなかなかおしゃれことです。
ただ残念なことに感謝の集いは時間の都合で参加できません。
楽しい会になるといいですね。

これまで4年で40回のイベントを続けられたのは支えた下さった皆様方のお蔭なのに、
副管理人をお願いしたJUSTICEさんが「感謝の集い」を企画していただきお恥ずかしい次第です。

副管理人の企画によって、このコミュニティに新しい風を起こしてくださると期待しています。