第一ホテル東京シーフォート1F「グランカフェ」での第43回ランチブッフェ

このイベントは終了しました

第一ホテル東京シーフォート1F「グランカフェ」での第43回ランチブッフェ
開催日時:

開催場所:東京都東京都品川区東品川2-3-15第一ホテル東京シーフォート 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆東京四季倶楽部☆(旧ホテルのランチを食べ歩こうカイ)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ホテル
  • ランチ
  • オフ会
料金
  • 3200円
料金用途 食事料金
参加人数 20名
募集人数 23名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニティ「ホテルノランチを食べ歩こうカイ」加入者限定です
開催日時
開催場所 東京都東京都品川区東品川2-3-15第一ホテル東京シーフォート 地図を見る
募集期間
イベント内容 ホテルのランチブッフェを食べるだけが目的のこのコミュニティのイベントも、みなさまのご支援によりはや第43回目を迎えることができました。何の変哲もない食事だけの会ですが、2016年4月5日現在193名、延565名のご参加をいただきありがたく感謝いたしております。

5月の探訪するホテルのランチブッフェは、天王洲アイルの「第一ホテル東京シーフォート1F・グランカフェ」を選択しました。3層吹抜けの自然光あふれる広々とした空間のレストランです。

約30種類のビュッフェ料理を揃えたブッフェで、ホテルバイキングの醍醐味、作りたての美味しさに出会えるデモンストレーションコーナー「ライブキッチン」ではローストビーフのカッティングサービスや、お客様の食べるペースに合わせてさまざま種類を次々と仕上げるパスタ&リゾットコーナー、とろ〜りとしたチーズソースが湧き出し流れるチーズファウンテンといった楽しくて美味しい料理が提供されます。スイーツコーナーにはウォールナッツやチョコレートケーキ、イチゴのムース、プチシューなどを用意。フルーツやマシュマロに流れるミルクチョコレートをかけていただくチョコレートファウンテンは子どもから大人まで大人気。バラエティ豊かなデザートをお召し上がりください。

https://www.hankyu-hotel.com/hotel/dhtseafort/restaurant/36/fair/SHKmz6pFnG/index.html

●参加申請された方には、開催7日前に当日の詳細をメールいたします。
●先着順にて承認させていただきます。皆様のご参加をお待ちしております。

【管理人・主催者】ま〜たん

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
充分に満足。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
雰囲気は和気あいあいとして極めて良好。交通の便は天王洲アイル駅から徒歩4分と至便だった。

■主催者への要望
要望は特になし。ご苦労様でした。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
2次会は、ホテル内の庭で木陰のベンチで7名で歓談。涼風のもと2時間の会話は時間の経過が早かった。
アルコールは一切なし。熟年者の誠実な意見交換だった。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

会員宜しくお願い致します

会員宜しくお願い致します

会員宜しくお願い致します

池袋方面じゃなかったの?
これじゃ迷子婆さんになるよ。どうしよう?

とても素敵なレストランなので、参加したかったのですが、
予定があるため参加できず残念です
次回に期待します