目黒雅叙園でスペシャルイベント開催のイベントレポート

目黒雅叙園でスペシャルイベント開催

管理人様、副管理人様、またご参加のみなさま、昨夜はありがとうございました。

おしゃべりとお食事だけでも楽しかったうえに夜桜まで。いつもでしたら満開は過ぎていたかと思いますが満開MAX、素晴らしかったです。

お世話になりました。これからもよろしくお願いします。

さん

目黒雅叙園でスペシャルイベント開催

この会のイベントへの初参加でしたが
参加されていらっしゃる紳士淑女の皆様のフレンドリーで温かい気持ちが初心者の私にはとても嬉しく感じました!
雅叙園は近くにあって遠い場所でしたが今回は行って良かったです!
桜もここぞとばかり満開でとっても綺麗で心が和みました。
これからも参加できるものはどんどん参加しようと思っています。
管理人様、副管理人様、そして参加されていらっしゃった方々本当にありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願いいたします。

さん

目黒雅叙園でスペシャルイベント開催

夕べは、素敵な雅叙園で食べて飲んで、お喋りと、とても
楽しい時間でした。目黒川の夜桜もきれいで、いい思い出に
なりました。素晴らしい企画に感謝しております。

目黒雅叙園でスペシャルイベント開催

昨夜は、和気あいあいとした雰囲気で楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。お疲れ様でした。
目黒雅叙園は以前、新しくなった時に数回行きましたが
それ以来で、気持ち良く感じました。

今後ともよろしくお願いいたします。

さん

目黒雅叙園でスペシャルイベント開催

目黒雅叙園のディナーでしかも美味しい料理と飲み放題、
びっくり価格で本当に満足なひと時でした。
また管理人さんの気配りで新しい方々ともお話が出来、
終わった後は満開の夜桜散策と感激のオフ会でした。
本当に素敵なオフ会をありがとうございました。