ダイヤモンドホテル (半蔵門)で58回イベントのイベントレポート

さん

ダイヤモンドホテル (半蔵門)で58回イベント

ご参加いただいた皆様へ

昨夜は生憎の降雨で足元が悪い中を総勢20名の方に、ご参加いただき無事にイベントを終了することができました。
ご協力いただいた皆様、本当に有難うございました。

早速、めだかの娘さん、りえたかさんからは温かい伝言をいただき感謝申し上げます。

初参加の7名の方を始め、神奈川の遠方から、また残業を終えられて駆けつけて下さった方など様々でしたが楽しんで戴きましたでしょうか?
偶然、北海道出身の方と隣り合わせになったお二人もいらっしゃいましたね(^^♪

やはりコミュニケーションすることは、素晴らしいことですね~♪・:*:・゚‘☆、。・:*
来月(11月15日)は「シェラトン都ホテル東京」でイベントを開催予定ですが、少しでもメンバー間の「よりよい理解&調和」が深まる場の提供ができればいいな~と思っています。
寒暖差が激しい日々ですが、呉々もご自愛くださいますように

さん

ダイヤモンドホテル (半蔵門)で58回イベント

管理人さま、ご参加の皆さま
本日はありがとうございました。
初参加ですが、皆さまのあたたかい雰囲気に、楽しい会話に、とても楽しい時間を過ごす事ができました。コスパ以上に美味しいお料理にお腹も大満足でした。また、機会がありましたらよろしくお願いします。