趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★シェラトン都ホテルで第59回イベント★

このイベントは終了しました

★シェラトン都ホテルで第59回イベント★
開催日時:

開催場所:東京都港区白金台1-1-50 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ホテルのランチを食べ歩こうカイ
主催者 JUSTICE
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ホテル
  • ランチ
  • 選べる1ドリンク
料金
  • 3500円
料金用途 ランチ飲食代金
参加人数 16名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 ご友人も参加OKです
開催日時
開催場所 東京都港区白金台1-1-50 地図を見る
募集期間
イベント内容 四季の移り変わりは本当に早いもので、一雨一度(雨が降るごとに気温が1度くらいの割合で低くなる)の季節となりました。
関東地方の紅葉までには少し早いかと思いますが、コミュの皆様と共に今年も是非「小さい秋」を見つけたいと思います。

さて11月度のイベントはシェラトン都ホテルのレストラン「カフェ カリフォルニア」で開催します。
そして、今回はホテルのランチだからこそ味わえる、プリフィクスランチを選択しました。
食材とその組み合わせにこだわったカリフォルニア料理で、上質で優雅な時間を楽しみましょう♪

■秋のプリフィクスランチ メニュー
(選べる1ドリンク付)
・スパークリングワイン(カルテット・アンダーソン・バレー)
・ワイン(赤・白)
・生ビール
・ソフトドリンク

【前菜】
下記より1 品
・鴨のスモークと柿のコンポート シェリー酒の香り
・洋梨とオマール海老のパルフェ 生姜風味のシャンテリー

【メイン料理】
下記より1 品
・舌平目とマッシュルームのムース リンゴのベルモットソース
・スズキのロースト ホウレン草のグラタンと共に仔羊とバジルの包み焼き クスクス添え
・アンガス牛のハンギングステーキ 赤ワインデミグラスソース

【ジェラート】
下記より1 種
・洋梨の赤ワインコンポート
・栗のクレームブリュレ
・木の実のタルト

【ドリンク】
コーヒー、紅茶、フレーバーティーのいずれか

【パン】
パンとオリーブオイル&スパイスロースト

¥3,500

http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/index.html/

http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/restaurant/list/california/new_lunch.html/?tabid=89665&anchor=1

以下の区間で無料のホテルバスを運行していますので、ご利用ください。
・所要時間  約5分
・目黒駅 ←→ シェラトン都ホテル東京
・シェラトン都ホテル東京 → 品川駅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★★★ お願い【必ずお守りください】

■【釣銭がないようにお願いします】
  封筒にHNをご記入の上ご持参ください
  釣銭が用意できませんので、ご理解ください!

■キャンセル料金が発生しますのでご注意ください
 前日  50%
 当日(連絡があった場合)100%
 当日(連絡が無い場合) 100%

■参加ができなくなった場合は、イベント案内下の参加者専用伝言板にキャンセルのコメントを入れてから、必ず「参加をキャンセルする」ボタンを押して下さい
連絡がなくキャンセルされた場合はコミュから退会していただきます

イベントレポート

もっと見る

アートのような料理、話に花が咲きました。
時にはこのような芸術品もいいのかも。
パンでお腹一杯になりました。

管理人さま、お疲れ様でした。
参加のみなさま、ありがとうございました。
 非日常の楽しい一時をご一緒させて頂き嬉しく思います。
又お会いできる事を楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。