(増員しました)★ホテル グランドパレス「カトレア」で第65回イベント★

このイベントは終了しました

(増員しました)★ホテル グランドパレス「カトレア」で第65回イベント★
開催日時:

開催場所:東京都千代田区飯田橋1-1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆東京四季倶楽部☆(旧ホテルのランチを食べ歩こうカイ)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ホテル
  • ランチ
  • ビュッフェ
料金
  • 3200円
料金用途 ビュッフェ料理代金
参加人数 19名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 ご友人の参加もOK
開催日時
開催場所 東京都千代田区飯田橋1-1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 春爛漫ですね~(^_-)-☆
春は気温、光、音(ウグイスなど・・・)の季節と云われていますが、5月は8ヶ月ぶりに料理内容・雰囲気・価格ともにバランスがとれ、シックでモダンなニューヨークスタイルのホテルグランドパレス「カトレア」を選定しました。
時間を気にせずゆっくりと質の高いサービスとプレミアムな美味しさを楽しみましょう!
https://www.grandpalace.co.jp/
https://www.grandpalace.co.jp/restaurant/cattleya.html
******************************************

★シニア優待(65歳以上)¥2,700
 【釣銭がないようにお願いします】
  封筒にHNをご記入の上ご持参ください
  釣銭が用意できませんので、ご理解ください!

★キャンセル料が発生しますので、ご注意ください。
  前々日    50%
  当日、前日  100%
 
 *重要!!!
(無断キャンセルされた場合は退会とさせていただきます)

★ドレスコード
サンダル、スリッパ、スニーカー、ランニングシャツ、
スポーツ用シャツや、ショートパンツなどのスポーツウェア、カジュアルなジーンズ、短パン等は差し控えてください。

イベントレポート

もっと見る

さん

お礼が遅くなって、すみませんでした。
その後、毎日早朝から深夜まで仕事をしております。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。

さん

本日、参加された皆様へ

雨で心配しました本日のイベントは、午後から晴れ間が覗くお天気となり、時間的にもゆっくりでき、さすがグランドパレスホテルだと思いましたが、ご参加の皆様は如何でしたか?

今回は、いつもより大勢の皆様から心温まる感謝の伝言をいただき大変嬉しく思っています。
これも当コミュニティを6年半前に立ち上げられた「ま~たんさん」が参加されたお陰だと思います。

副管理人の六甲さんがプレゼントしました宝くじは、5月17日に抽せん会がありますので楽しみにお待ち下さい。
改めて当選結果はお知らせしますので大切に保管しておいて下さいね
もし当選した場合は、皆でシェアーしましょうね~(笑)

これからも皆様に、少しでも楽しんでいただけるように、微力ながら3名の世話役としてのコラボレーション活動を継続したいと存じます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

新ハッピーレターさん
こんにちは!
暑い日々が続いていますね~
マイアラートがなく気が付かなくて失礼しました。
早速増員しますので、是非ともご参加くださいね~(^_-)-☆
どうぞ、宜しくお願い致します。

おはようございます。今日パソコンを見ましたら、出席できるイベントでしたが、すでに満杯。残念です。増員できたら入れてください。宜しくお願いいたします。
新ハッピーレター