(受付終了)★JR大崎駅・東口直結の「Rouji(ロオジ) 大崎店」で第75回イベント★

このイベントは終了しました

(受付終了)★JR大崎駅・東口直結の「Rouji(ロオジ) 大崎店」で第75回イベント★
開催日時:

開催場所:東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎シティプラザB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆東京四季倶楽部☆(旧ホテルのランチを食べ歩こうカイ)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 完全個室
  • フリードリンク
  • 時間無制限
料金
  • 3900円
料金用途 飲食代
参加人数 23名
募集人数 23名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 メンバーのご友人もOKです
開催日時
開催場所 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎シティプラザB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年は花冷えの日々が続き、桜の開花が長くて美しい日本の春を満喫できましたね(^^♪
5月度は数多くの飲み会開催希望者の声にこたえて、久し振りに広々とした完全個室貸切りのブッフェ宴会を開催します。
シックでお洒落な雰囲気のテーブル席個室で、時間無制限のブッフェ料理を優雅に楽しみましょう(^^♪
★当コミュ・メンバーの〇〇さん推薦のお店でもあり、大いに楽しい飲み会になるかと思います。

https://www.hotpepper.jp/strJ000685868/

http://www.nilax.jp/brand/roujiosaki/store/246.html

店内には大迫力の、広々としたドリンクバーカウンターが!!
ワインだけでも20種、焼酎12種、日本酒6種にビールや樽詰スパークリングワインが注げるサーバーも設置!
ソフトドリンクもアイス・ホットともに充実(20種類)しており、乾杯から食後のデザートタイムまで、お好みのドリンクとともにゆったり過ごしましょう!

■会費 男性 3,900円  女性 3,600円(飲み放題)
    ソフトドリンク希望者 2,400円

■今回は二次会へは行かずに、22時30分まで在席可能な「時間無制限コース」を選択(300円up)しましたが、早めのお帰りはご自由です

■ゲートシティ大崎シティプラザ B1階
ゲートシティは大崎駅から直結のため、雨の日も便利♪
正面玄関を入りエスカレーターで B1階へ
着きましたら真後ろに『Rouji 大崎店』があります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★★★ お願い【必ずお守りください】

■【釣銭がないようにお願いします
  封筒にHNをご記入の上ご持参ください
  釣銭が用意できませんので、ご理解ください!

■キャンセル料金が発生しますのでご注意ください
 前々日    50%
 前日・当日  100%
 代理人の方が参加の場合は不要です

■参加ができなくなった場合は、イベント案内下の参加者専用伝言板にキャンセルのコメントを入れてから、必ず「参加をキャンセルする」ボタンを押して下さい
連絡がなくキャンセルされた場合はコミュから退会していただきます

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

代理人(菊池様)が出席いたしますので
よろしくお願いいたします。
お手数をおかけいたします。

いつもお世話になります。
楽しみにしていた今日の集いですが体調不良のため欠席いたします。
代理人が出席できるかどうかは現段階では未定です。
お手数をおかけします。

こんにちは~楽しみにしてたのですが
参加出来なくなってしまいました。
キャンセルさせて頂きます。
お手数お掛けしました。

大変遅くなりましたが、先日下見に行って参りました。
お酒を飲める方には、アルコールや料理などの豊富さも申し分のないお店です。
そして、お酒や会話大好き人間にとっては、時間無制限でもあり最高にエンジョイできると思います。

しかし、参加定員を増やすとなると完全個室テーブル席でのブッフェ・スタイルのため、離着席時の通路が狭くなってしまい、お互いが窮屈に感じると思います。

そのため、既に参加申請をいただいている皆様には大変申し訳なく思いますが、キャンセル待ちとさせて頂きたいと存じます。
尚、当イベントはコストパフォーマンスも高く大好評のため、近日中に再度開催したいと思っておりますので、是非ご期待ください(^^♪

当イベントは4月23日に募集枠を増員しましたが、すでに募集人数以上の方から参加申請をいただき、多数の方が現在キャンセル待ちの状況です。
今回のイベントは最大24名の完全個室貸切りのため、これ以上の増員は困難な状況にありますが、近日中に下見をする予定です。
少し狭くなっても可能な限り増員を考えていますので、暫くお待ちいただきたいと存じます。