(再増員)★ホテルニューオータニ /「ガンシップ東京」で第91回の早春イベント★

このイベントは終了しました

(再増員)★ホテルニューオータニ /「ガンシップ東京」で第91回の早春イベント★
開催日時:

開催場所:東京都千代田区紀尾井町4-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆東京四季倶楽部☆(旧ホテルのランチを食べ歩こうカイ)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ホテル
  • ランチ
  • フリータイム
料金
  • 4300円
料金用途 飲食代金
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 コミュ・メンバーに限定
開催日時
開催場所 東京都千代田区紀尾井町4-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 大変長らくお待たせいたしました。
コロナも少し落ち着き、三寒四温の今日この頃、コミュの皆さん如何お過ごしですか?
管理人の一身上の都合により、4か月振りとなる早春のイベントは、皆様から必ずご満足いただけると思えるレストランを見つけてきましたので、是非ごゆっくりとお楽しみください・・・(^^♪

(参考)サラダ類が豊富で、特に女性の方々に人気があるようです。
また、早めに出かけて紀尾井町界隈&ホテル庭園の散策もお楽しみください。

https://www.newotani.co.jp/
https://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/gunship/
https://restaurant.ikyu.com/109143/

「ガン・シップ」
16世紀の帆船を基調としたインテリアが誘う、大航海時代へタイムスリップした様なムードが楽しいレストラン
実際に使用されていたアンティークの船具を用いた内装が、非日常的な空間を演出しています。
お食事のお客様には、デリカテッセン&スープ&サラダバーの他にデザート&ドリンクバーをご利用いただけます。またお得なワインサービス(別料金)もございます。
お料理とともにゆったりと優雅なひとときをお楽しみください。

■場所:東京都千代田区紀尾井町4-1
     ホテルニューオータニ ガーデンコート4F
    
■【メニュー】 
デリカテッセン・サラダ・デザート・ドリンクバー付
※お好きなものをお好きなだけお楽しみください

本日の魚料理
 例)赤魚のバプール 
   バジルソース エスカルゴバターを添えて

本日の肉料理
 例)サーロインステーキ 赤ワインソース

本日のパン おかわり自由

※オードブル、サラダ、デザート、ドリンク、ワインバーのラストオーダーはランチ営業終了30分前までOK

■おとな ¥4.300

★利用時間は15時まで可能です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★★★ お願い【必ずお守りください】

■【釣銭がないようにお願いします
  封筒にHNをご記入の上ご持参ください
  釣銭が用意できませんので、ご理解ください!

■ キャンセル料金が発生しますのでご注意ください
 前々日    50%
  前日・当日  100%
  代理人の方が参加の場合は不要です

■ 参加ができなくなった場合は、まずイベント案内下の参加者専用伝言板にキャンセルのコメントを入れてから、必ず「参加をキャンセルする」ボタンを押して下さい
(管理人にはキャンセルの通知がないため)
連絡がなくキャンセルされた場合はコミュから退会していただきます

イベントレポート

もっと見る

ランチ会に初参加させて頂きまして有難う御座いました。
JUSTICEさん、六甲さん大変御世話様になりました。
会員の皆様有難う御座いました。 
ゆったりと美味しいお料理を頂きました。
庭園の散歩に皆様と談笑も出来まして楽しい一時でした。
今後共宜しくお願い致します。

さん

ジャスティスさん、六甲さん、参加の皆さん、お世話になりました。
ジャスさん、六甲さん、何時もご苦労様です。変わらずで良かったですし、楽しい時間となりました、有り難う御座いました。
また、時間が合えば参加させて戴きます、宜しくお願い致します。

さん

昨日は4か月振りのイベントでしたが、雨にも降られずに皆様のご協力で無事に終了することができました。

食事後、ホテル庭園の開花し始めた桜を見ることも出来たし、二次会も大変盛り上がり良かったと思っています・・・(^^♪
本当にありがとうございました。
また、ご丁寧に参加レポートを投稿していただいた皆様には心からお礼申し上げます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ハッピーレターさん

ありがとうございます。
品川プリンスホテル以来ですね・・・(^^♪
私もいつもの笑顔とジョークをお聞きしたいと思っております。
JUSTICE

こんばんは、お久しぶりです。どなたかキャンセルの時には参加いたしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。     
       ハッピーレター