東武ホテル レパント東京・2F スーパーダイニング「ヴェルデュール」でのランチブッフェ

このイベントは終了しました

東武ホテル レパント東京・2F スーパーダイニング「ヴェルデュール」でのランチブッフェ
開催日時:

開催場所:東京都東京都墨田区錦糸1-2-2東武ホテル レパント東京 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆東京四季倶楽部☆(旧ホテルのランチを食べ歩こうカイ)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ホテル
  • ランチ
  • オフ会
料金
  • 2500円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「ホテルのランチを食べ歩こうカイ」加入者限定とさせていただきます
開催日時
開催場所 東京都東京都墨田区錦糸1-2-2東武ホテル レパント東京 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュニティ「ホテルのランチを食べ歩こうカイ」のイベントもはや5回目を迎えます。これまでに37名(延65名)のご参加をいただき、ありがたく感謝いたしております。

今回の探訪は、スカイツリーまで1.5kmの至近距離に位置し、レストランも11年10月に改装した今が旬なホテルの直営店です。

このイベントはホテルのランチを食べ比べるのことを目的にしていますので、おしゃべりを楽しみながら存分に味わってご評価いただきたいと思います。
なお、アルコール類は各自のご負担となりますのでご了承ください。

今回は、65歳以上の方にシニア料金(2000円)を適用いたしますので、該当される方は主催者(ま〜たん) 宛てミニメールで事前にご通知ください。

当日の集合場所は13時00分までに会場の「ヴェルデュール」の入口付近といたします。
なお、食事の後のオプションの計画は予定していないので、散会後は各自ご自由になすってください。

「ヴェルデュール」のHPは
http://www.tobuhotel.co.jp/levant/restaurants/verdure_new3.html

当日の詳細等は、参加申請いただいた方に8月30日に一斉メールでご連絡させていただきます。
ご不明な点がありましたら、【管理人・主催者】にお問い合わせください。

【管理人・主催者】 ま〜たん 

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度

   100点満点とても満足してます☆彡
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
    ローカルのホテルな割には落ち着いてて
    良かったです
■主催者への要望
   いろいろお心遣いしていただきありがとう
   ございました!
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

   オイラの知ってる範囲の管理人さんの
   中では最高齢の方です

   どうしてこんなに気がつくのか?
   どうしてこんなにPCを扱えるのか
   どうしてこんなに活動的なのか
   本当にお世話様でした

   次回は来年の参加になってしまいますが
   「四六四九」お願いします!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しいのホテルランチ ありがとうございました。

たくさんのお知り合いが出来、またまた人生の幅が広がりました。

二次会はゆっくり飲むはずが、干してきたたくさんの洗濯物が心配で

そそくさと帰宅{案の定びしょびしょ}でも800円で買ったドレス?が妙に似合って

これで今度サルサ踊ります。

ま〜たん いろいろご配慮ありがとうございました。お蔭様で有意義な一日でした。