ホテルグランドパレス1F・レストラン&カフェ「カトレア」でのランチブッフェ

このイベントは終了しました

ホテルグランドパレス1F・レストラン&カフェ「カトレア」でのランチブッフェ
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区飯田橋1-1-1ホテルグランドパレス1F・「カトレア」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆東京四季倶楽部☆(旧ホテルのランチを食べ歩こうカイ)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ホテル
  • オフ会
  • ランチブッフェ
料金
  • 2500円
料金用途 料金用途
参加人数 13名
募集人数 19名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュニティ「ホテルのランチ〜」に加入者限定とさせていただきます
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区飯田橋1-1-1ホテルグランドパレス1F・「カトレア」 地図を見る
募集期間
イベント内容 ホテルのランチブッフェを食べるだけが目的のこのコミュニティのイベントも、みなさまのご支援によりはや6回目を迎えることになりました。何の変哲もない食事だけの会ですが、これまで44名述べ83名のご参加をいただきありがたく感謝いたしております。
 
今回はお勤めなどで平日はご参加できない方にもご参加していただきたいので、土曜日に開催することにいたしました。 探訪ホテルは、第3回イベントで好評をいただきましたホテルグランドホテル1Fの「カトレア」での開催といたします。

なお、今回は65歳以上の方にシニア料金(2000円) が適用されますので、該当される方は主催者 (ま〜たん) にミニメールで事前にご通知ください。

また、アルコール類を別途ご注文される方は、各自でご精算いただきますのでご了承ください。

当日は11時15分までに会場「カトレア」の入口前にお越し願います。

食事の後のオプションは予定していないので、散会後はご自由になすってください。

「カトレア」のHPは
http://www.grandpalace.co.jp/restaurant/cattleya.html

【管理人・主催者】 ま〜たん 

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
 バイキング方式のランチですが多彩なメニューが豊富に並び味も良し質も良しおまけに和牛など料理の実演コーナーも有り普段見れないコックさんが目の前で焼いてくれたお肉などの味も最高でした。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
地下鉄九段下駅から徒歩1分と言う距離に有り参加者には判りやすく最高の地理でした。

会場の雰囲気はいかにも伝統の有るかの様な感覚でリニューアルされて窓から見える日本風な滝も会食者の目を楽しませて呉れました。

■主催者への要望
自分達のみの貸し切り個室では無いので多少周りの声が有り挨拶などの聞き取れない事も有りましたがこれは致し方の無い事と思います。


■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

多数の方々が参加するイベントのランチを食べる会なので会場を設営して呉れる管理人さんにのご苦労に敬意を表します。

皆さんがランチを食べ終わった頃のイベントが終了する30分程前に席の移動の声を掛けて下さりお話が出来なかった方々とコミニケーションが取れてばお友達の輪が一総広がりがあったかなーーー??と言う思いが有ります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

きのうは楽しい一日を過ごさせていただきありがとう
ございました。

11/16もどうぞよろしくお願いいたします。

ベニトラさん>
初参加の方が楽しんでくださるかと案じていました。
参加された方々の盛り上げで、イベントを彩っていただいています。
イベントの主役は参加いただいたみなさまで、管理人はその場を設ける裏方だという思いで今後も続けてまいります。

お仲間を多数お誘いくださって感謝しております。
11月もおいで下さるのを楽しみにしております。

楽楽さん>
第1回の「欠員まち」以来、気になっていましたが、今日お会いできて半年の気掛かりが解消しました。

わざわざボクの席までおいでいただき「おいしい」とおっしゃられた時は嬉しかったです。
これからも、大阪のノリでイベントを盛り上げてくださいね。

ま〜たんさん 今日は 初参加にも かかわらず 皆様と

愉しいひととき & 美味しい食事で 大満足でした

以降も タイミングさえ合えば 出席させて頂きます 

お疲れ様でした プラス ありがとう御座いました (^_^)

こんばんは、ま〜たん。
今日はホテルのランチを食べる会に初めて参加をさせて頂き有難うございました。カトレアの美味しいバイキングと参加された皆様との和気あいあいとした雰囲気の中で楽しくおしゃべりをさせて頂き楽しい一日でした。
また次回にも参加をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

楽楽さん>
ななちゃん>
気さくな集いなので、気楽にご参加くださいね。

ななちゃん わたしも 初めてです 宜しくお願いします (^_^)

ま~たんさんこんにちは
初参加で胸がドキドキしています。
どうぞ宜しくお願いいたします。