ホテルグランドパレス1F・レストラン&カフェ「カトレア」でのランチブッフェのイベントレポート

ホテルグランドパレス1F・レストラン&カフェ「カトレア」でのランチブッフェ

■内容の満足度
 バイキング方式のランチですが多彩なメニューが豊富に並び味も良し質も良しおまけに和牛など料理の実演コーナーも有り普段見れないコックさんが目の前で焼いてくれたお肉などの味も最高でした。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
地下鉄九段下駅から徒歩1分と言う距離に有り参加者には判りやすく最高の地理でした。

会場の雰囲気はいかにも伝統の有るかの様な感覚でリニューアルされて窓から見える日本風な滝も会食者の目を楽しませて呉れました。

■主催者への要望
自分達のみの貸し切り個室では無いので多少周りの声が有り挨拶などの聞き取れない事も有りましたがこれは致し方の無い事と思います。


■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

多数の方々が参加するイベントのランチを食べる会なので会場を設営して呉れる管理人さんにのご苦労に敬意を表します。

皆さんがランチを食べ終わった頃のイベントが終了する30分程前に席の移動の声を掛けて下さりお話が出来なかった方々とコミニケーションが取れてばお友達の輪が一総広がりがあったかなーーー??と言う思いが有ります。